昨日は甘えんぼ暴君にゃおの癒しの話でした〜笑い泣き気づき
どんだけブチギレてても結局はするっと許してしまう…

ちょれー母だよ…昇天昇天昇天









今日は、実は夏にハマっていたこと?を書き残したいと思います〜!!キラキラ
(え?夏??笑)

今さら夏に起きたこと書いてごめんなさい笑い泣き


でもどうしても書きたかったんだ!!!






始まりは、8月某日。

ぽんちゃんのピアノの習い事の日でした!ルンルン



ぽんとみゅんは教室へ。

にゃおとちゅん(夫)はそのへんでレッスンが終わるまで待っていることに。
(ぽんの教室はショッピングモールの中にあるよ気づき)





レッスン中あいかわらずキレ散らかすぽんさんオエー


プライドが高いのかなんなのか…汗

新しい練習が始まると、まだ自分が上手く弾けないことにキィーーーッとなるらしい。




初めて弾くんだからできないに決まってるやん??無気力

こっから練習して弾けるようにするんじゃんよ!


今できないのは仕方ないことだから、家に帰っていっぱい練習して弾けるようになろうね!
↑これ毎回のように言ってる昇天




あと
とりあえず黙ろう??😌

イライラして声がでかいのよ…


弾けなくてもどかしいのは分かるけども!!

みんなレッスン中だから!
せめて静かに嘆いてくれ魂が抜ける


あーーー
ちゃんとこれからも続けていけるかな〜悲しい
心配だわぁ…汗






…そんな一触即発の時を過ごして(笑)
無事レッスンは終了!!


にゃおとちゅんと合流するぞーーー!爆笑キラキラ




向こうから走ってくるおチビたん発見…歩く

まま〜!!
ぽーちゃーーーーーん!!


にゃおたんーーー!!チューピンクハートピンクハート




って、
え…!?





ろろろろろろ

ロッキーーーーーーーーー!!




パウパトのロッキーぬいぐるみをもってるんですけどおおおおおおおおおお!!!(大興奮←)



かわええ〜〜〜〜〜〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート




え!!
なんでロッキーもってるの!?

って聞いたら、
クレーンゲームでとったと。


クレーンゲームかーーー!!!!ポーンキラキラ



あたしは昔っからゲームというゲーム全てまっっったく才能がないから、クレーンゲームも挑戦したことがない爆笑

すべて無駄金になるからなネガティブ



そうかー!
クレーンゲームでロッキーとれたのか!!

それは嬉しかったねぇ〜〜〜目がハートラブラブラブラブ




帰り道の自転車も、(座ってるだけで徒歩。笑)



うとうとしながらもロッキーは抱きしめて離さず笑い


かわええのおおおおおおおおよだれ愛






なんでロッキーにしたのか聞いてみたら、どうやらここのゲームセンターには

ロッキーとラブルとズーマしかいなかったらしい!!

なので、ちゅんの推しのロッキーをゲットしたんだって〜爆笑



パウパトはみんな大好きだから誰でも嬉しい!ピンクハート

しかし欲を言えば、
にゃおの推しはチェイスとマーシャル…。
ぽんちゃんの推しはスカイ。

あたしは迷うなー
やっぱりマーシャルかなーよだれラブラブ(聞いてない)





こうなったら…


と、密かに燃える男現る!!!



え…
ちゅんがハマって熱くなってるんですけど…驚き笑笑

ぽんにゃおより断然ハマってるわ🤣🤣🤣



あたしはぜんっぜんゲームできないからそんな発想もなかったよ…
破産しない程度に頼むよ。笑




はたしてパウパトロールを全員集合させることはできるのか!

つぎに連れて帰れるのは誰だ!?

乞うご期待!!(は?)
↑マジでこれ誰が興味あるの?笑




自己満ブログですみません…笑い泣き笑い