昨日はにゃおのO脚の話でした〜気づき気づき


ほんっっっとににゃおはドSな男なんですが…(え)

やんちゃだし常に飛び跳ねてるようなテンションで、更に甘えんぼだから飛びかかってくるので生傷が絶えない昇天昇天昇天


ヤツは寝てるときとパイを飲むときだけは静かなのである。爆





そんなパイ飲み時間も遊び飲みのときはまた別で…滝汗滝汗滝汗

この日はとくにヤバかった。


家にいると常にママを追いかけ回しておっぱいを求めるにゃお。



乳首を噛まれ




そのままの勢いで


顎強打😇



顎にぶつけたのはわざとじゃないにしても…

なにこの仕打ち😌😌😌つらい…


過去にこれで何回も唇切れたり内出血してるよ😇爆





遊び飲みだし、あたしがリビングにいると常にパイ飲みに来るし、
もおおおおおおおしつこい!!
ずーーーっとくわえてるのやめてほしい!!
しかも痛い!!
もうやだ!!!えーんえーんえーん





もうおっぱいは終わり!!!💢
絶対あげないからね!!
向こうで遊んでて!!💢💢

とブチギレ。(おとなげない女笑い泣き笑)







するとにゃおは…





痛いの食べてくれた…!🤣🤣🤣




かなり前ににゃおが何かで泣いてたときに、
「いたいのいたいのとんでけ〜!
いたいのいたいの〜
ぱく!ぱくぱくぱくー!!」
ってしたら笑ってくれたんですけど…



まさかそれを覚えてて食べてくれるとは!!🫣
↑食べてくれるってなんだよ。笑



キュン死にっこりにっこりにっこり恋の矢





あんなにブチギレてたのに、
一瞬で許したよね。(ちょれー女)


どんどんにゃおが母の扱いを学んでいってるわ…。笑

悪い男め!!泣き笑い



さて、ほんといつ卒乳しようかね…(遠い目)←












サイズアウトするとすぐ買い直すぽんちゃんのスカッツキラキラ

今年も買いました〜〜〜!爆笑ピンクハート



むちゃくちゃかっこつけてる女(ぽん)と、むちゃくちゃふざけてる男(にゃお)。


どんな状況不安不安不安





通常のやつと裏起毛を2つずつ買ったので、これからブログに登場しまくると思いますー泣き笑い飛び出すハート


あったかそうだし何の服にも合うし、秋冬はスカッツが最高だな!!ラブ




ちなみに、おっきめ買っとこ〜!ルンルンとか思ってテキトーに買ったら
大きすぎて買い直すはめになったのは私です昇天昇天昇天


バカなのかな…?不安




みなさんは気をつけなはれや…
(そんなミスお前だけだよ)