先日、業者さんが水回りの点検にくる日がありました〜!気づき気づき
(マンションに住んでるといろいろある)



前日に部屋を荒らしまくるぽんにゃおに報告。

ねぇねぇぽんちゃん!
明日業者さんが来るし、ちゃんとお部屋片付けないと恥ずかしいぞー!!

と言うと、


ぎょうしゃさん?ってなにー??うさぎきょとん


業者さんって…
あれよ
知らないおじさんが来て家が壊れてないか見てくれるんだよ!
(↑他に言い方あるだろ滝汗)



すると…


いや、変なおじさんとは言ってないぞ!?😇

ママの「知らないおじさん」の言い方も悪かったけども。笑





うわあーーー!!
やばーーーーーーい!!!(笑)


ちょいまてまてまて😇😇😇



「おじさん」にどんなイメージもってるんだよ!!

たべられる!?笑い泣き


にゃおも素直に「えーーー!!」って驚いてるんじゃないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このあと、変なおじさんではないから!!いい人だから!(たぶん←)大丈夫だから!!って謎に説明をした…。爆






で、当日。

業者さんたちが作業してくれている間…



寝室に隠れるにゃおちゃん🫣

かわええええええええええええ🤣🤣🤣ピンクハートピンクハート


あいかわらずめちゃくちゃビビりだわ…キューン
え、ほんとに食べられるとは思ってないよね?さすがにね?驚き


業者さんがいなくなるまで、寝室でビクともせずにママにくっついてました〜笑い泣きラブラブ







ちなみにぽんさんはというと…?


リビングでよゆーでテレビ見ながらくつろいでた笑い泣きキラキラ

さすがだよ。笑
弟をビビらせといてあんた…泣き笑い





↓しかもこんな感じ。


恥ずかしいやろがい!!!


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤣

業者さんに聞こえるだろうがああああ!!




言い方ももうちょっとなんかあるだろ!笑い泣き


ちょっとほんと…

これに限らず、ぽんにゃおには人前で言っていいこととか大きい声で言わない方がいいこととかいろいろ指導しなくては…!!🤦🏻‍♀️


定期的にやらかしてくれるからな…不安笑笑




そういえば最近こんなこともあった!ダッシュ
やんなっちまうよ😇笑














​昨日のブログ