我が家のバレンタインはそれはそれはもうあっさりと終わりました〜爆笑気づき気づき(ただのチョコ買い食い)



独身時代は、お菓子づくり大好き!ピンクハート系女子でチョコももちろん手作りしてたのに(料理できねぇくせにな)
今は全くお菓子づくりしなくなったわたし…昇天

買い食いサイコー!!よだれ飛び出すハート


なので、報告するまでもないけど一応我が家のバレンタイン2024の様子をブログに残しておきます〜笑い泣きキラキラ








今年も可愛いチョコ買ったどーーー!!ラブ気づき気づき

ぽんちゃんが幼稚園から帰ってきたので、2人におひろめ!!




ポケモン&ちいかわ&すみっコ



ひょーーーーー!!
最高にかわええ…!!不安キューンラブラブ

もっと買いたかったけど我慢したーーー!!


ポケモンの大きい白い箱の方も欲しかったのに売り切れだった…えーん(去年はゲットした)

ポケモンは一瞬で売り切れるんだな…





中身オープン!!





大喜びするぽんにゃお!チューピンクハートピンクハート




何から食べるのかな〜?って観察してたら…


まさかのニャオハのピスタチオ味…滝汗


い、いける!?
2歳児ピスタチオ!
ピスタチオなんておしゃれな味、いけるの!?

って焦ったけど、
全然余裕で食べてたよ笑い泣き笑い
(さすがチョコ大好き甘党男子)





味なんておかまいなしでどんどん食べる!!


あの…
一応ちゅん(夫)の分も入ってるからね??泣き笑い

って言うと、2人とも
うん!!!
ってめちゃくちゃいい返事してたけど、残す気なんてさらさらなさそうだわ…ニコニコ





いい笑顔!ニコニコピンクハートピンクハート


彼も隠すのもったいないくらいの満面の笑み笑い泣きピンクハートピンクハート

(三つ星チョコおねだり中。笑)





結局ぽんにゃお2人で二日間でほぼ食べちゃいました〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

クランチチョコとすみっコのはまだ数個残ってる!



思い返すと、ぽんちゃんが2歳のころはチョコなんて一切食べてなかったのに…!
にゃおなんて食べまくりだよ驚き
大丈夫かよ…

歯磨き死ぬ気でやらねば!!!ゲッソリ


2人目のテキトーさというのか寛容さというのか諦めというのか…ヤバいな爆笑爆笑爆笑
ぽんが食べてるのににゃおは食べちゃダメなんて到底無理だもんな…(ブチギレるぞ)







チョコを食べ切ったので、空いた缶を2人にあげたら…

ぽんちゃんは



可愛い宝物を集めてたラブラブラブ


大事なものを入れたらしい!
ピンクで統一されててなんかオシャレだキラキラ






そしてにゃおちゃんにあげたちいかわ缶は…




車の駐車場になってた🤣✨



警察・消防車両に混じる、お花乗せたトラックはジワるな…笑い泣き



2人とも個性出てて最高!!よだれ愛


そのうち子どもたちが手作りしたいとか言うようになるのかな〜!驚きドキドキ

そしたらどっかにしまい込んだ(え)お菓子づくりの器具たちを掘り起こすか…。笑




(買っただけだけど)今年もいいバレンタインでした〜〜〜!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あ、ちゅんも一応他のチョコを食べたよ!泣き笑い












​昨日のブログ



姉弟げんかから仲直りまでをリポート!!