新年早々、あたしがおっちょこちょいをやらかした話をしたんですが…不安

↓これ
実はこの日、すき焼きの後にちゅん(夫)も盛大にやらかしていたのだ。

(夫婦そろってやらかしすぎな)




いつもはちゅんがぽんにゃおとお風呂に入ってるんですが、この日は2人がママと入るー!って言ったのであたしがお風呂に入れることに。

お風呂出たあとの2人の保湿と着替えはよろしく!!
ってお願いしてお風呂へ気づき気づき



お風呂でたくさん遊んでから〜…
にゃおが先に出て、つぎにぽんちゃんが出た!キラキラ

最後にあたしが出て髪を乾かしたころにはもう2人ともくつろいでいた立ち上がる歩く




すると、ソファに座ってるにゃおを見て急に叫ぶぽんちゃん…。



はい???


びしょびしょ!?
なんで!?ゲッソリ

今お風呂入ってきて…え??(パニック)

体拭けてなかったの??
それとも髪の毛!?驚き



駆けつけて見ると、

にゃおの座ってるところが信じられないくらい濡れてるポーンポーンポーン


なぜ!?😱


ちょっとちゅんさん!!
にゃおが濡れてるんだけどなにこれ!?



そんなことある??😇😇😇


…どうゆうこと??チーン



にゃおがじぶんで着る!って言うから任せちゃったわ!!

って言ってたんだけど…。


…どうゆうこと??チーン(2回目)



着るの任せるにしても、おむつはいたかどうかとかさ…
ちゃんと着れるかなとかさ…見るやん…?
てかおむつくらいは履かせてから自分で着させない…??

何してたのよあなた…チーンチーンチーン



にゃおちゃんもそろそろおむつ外さないとヤバいけどさ、まだ全然外せてないんだから!!
ちゃんと履かせないと漏れるさ!!ゲロー


これによりにゃおちゃん、
お風呂入って着替えたばっかなのに一瞬で全着替えに魂が抜ける

風邪引くーやめてーーー無気力無気力無気力ガーン




それにしてもさ、ちゅんのやらかし具合もヤバすぎるけど


そろそろ思わんもんかね??


なんで堂々と何事もなかったように座ってるんだこやつは無気力

勘弁して。笑



はぁ〜〜〜…
4月までにオムツをとらなきゃいけないというのに…えーん

先は長いよーーー!!えーんえーんえーん





以上、ちゅんの新年早々一発目のやらかしでした〜昇天

あれ?
これに比べたら、あたしのすき焼きのたれ買い忘れたくらい可愛いもんじゃない??

ね??口笛














昨日はにゃおのものすご負けず嫌いが発覚した話でした〜!笑い泣き笑い
この負けず嫌いがいい方向に向きますように!笑い泣きキラキラ