4y11m*息子くん運動会 | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



おはようございますニコニコ



今日は朝から雨!雨!!雨!!!



大人はただただ憂鬱ですが…

息子くんは先週末購入したばかりの

ピクミン傘でルンルン登園でしたルンルン




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



5月はイベント続きの息子くん…

5月15日にバス遠足に行ったかと思えば、

24日金曜日はスポーツ大会でしたスター



4月に転園して…

『スポーツ大会』ってあったから

子どもだけの行事かな?

と思っていたら…

1週間前に届いたお便りの内容から

普通の運動会であることが発覚w

慌てて旦那くんと休暇を申請しました真顔




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



9時集合で、8:40に到着〜

立派な屋内の施設を貸切キラキラ



親はベンチに座って見れるから楽〜



左から時計周りに…

①開会式

準備体操の『zooっとたいそう』って曲が

すごい可愛かったにっこり

しっかり覚えてて、人の3倍くらいの

スペースを使って元気に動いてた!



②プログラム3番〜元気に走ろう〜

徒競走、4組目に登場!

ぐるーっと走ってきて、一番!!

ゴールの時は満面の笑顔ハートのバルーン

昨日の練習ではニ番だったけど、

今日は一番だったよ!!って…

いっぱい褒めました〜ピンクハートピンクハート



③プログラム7番〜どんなかたち?〜

技競走、8組目に登場!

●をサッと取って、

あっという間に…ゴール!!

もう少し考える系でもいいのに〜

って思っちゃいました



④プログラム11 番・表現

〜ふわふわ ケケケ〜

黄色いポンポンを持って

ダンスが可愛かった♡

しっかり覚えてて良かったよ!!

ずっと真顔なのがまたツボだったにっこり



そんな感じで、11時20分には終了ハートのバルーン

約2時間半だったけど、

息子くんの成長が見れて…

とっても感激&感動でした拍手




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




お昼は…

リクエストのモスバーガーキラキラ


マックではなく、モス派の我が家にっこり

生まれてからすぐコロナ禍で

体調不良や引越しによる転園もあり

初めての運動会でしたキラキラ