GW天草旅行*釣りがしたい! | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



おはようございますニコニコ



月曜は上靴も体操服も忘れて

登校したまず娘ちゃん無気力



一日中靴下で過ごし、

体育は制服で参加したんだって真顔



準備はしてたのに

持っていかなかっただけ…

『今度から2人で確認しようね』

と確認しましたうずまきキャンディ

母も人間だから忘れるさ…




車車車




今更だけど…

ゴールデンウィークの思い出ハートのバルーン



9回目の結婚記念日でもあった

5月2日から1泊2日で

天草旅行に行ってきましたイルカ

3日から泊まるとめちゃくちゃ高いので、娘ちゃんの学校も13時には終わるし、ちゃちゃっと準備して出発しました


途中で気になっていたコチラで…

3時のおやつラブラブ

このピスタチオのソフトクリーム

めちゃくちゃおいしかった〜

イタリア産のピスタチオ使ってるんだって♡



旅館は…

なかなか古風な感じですスター

むかーしからあるホテルみたい


ロビーには生け簀があって…

息子くんは釘付けラブラブになってた〜


この旅館を予約した1番の旅行は…

釣りができるところOK

一式貸してくれて、歩いてすぐの港で

釣りが出来るの!



なかなか高台で…


落ちるなよ!落ちるなよ!!

って言いながら

2人から目が離せなくて

釣りどころではありませんでしたにっこり



1時間位だったけど、、

ほぼ釣り初心者の旦那くんの

グダグダもありw釣れる気配なし



近くにいた釣人が話しかけてくれて…

なんと!一匹キスを譲ってくれました指差し

お魚に大興奮の息子くん!!

この嬉しそうな顔w


娘ちゃんと2人で運んで

料理にしてもらうんだよ

って言うと…

このカオww



可愛いから持って帰りたい。。

お家に連れて帰りたい。。。

動いてるけど、基本裏返ってて

余命はあとわずか…何とか説得して?

ホテルの人に渡しましたもやもや



結局1匹も釣れなかった旦那くんも

帰ってきましたにっこり



残ったエサは生け簀にいいですよ〜

ということで餌やり


まぁー食いつく、食いつくw


これが1番の1番楽しかったかもにっこり



車車車



18時〜夕食… お部屋食♡ありがたい!!



どれもおいしかったし、

アワビのお刺身が1人1個なんて…

贅沢すぎる赤ちゃんぴえん



先ほどお別れしたキスは…

想像通り天ぷらになって登場w



車車車



その後は温泉に入って…

2人ともママ希望で困ったけど無気力

自分のことが出来るようになって…

お風呂も楽になったなぁ〜

と感じたのでしたうずまきキャンディ




続きます鉛筆