今さらデビューしました☻ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



今日ずーっと撮りたかった…
娘ちゃんの好きな表情が撮れました


それがコチラ
{7BA2C3D8-10E0-4E01-82AF-25757C8F35B2}
命名ことりちゃん

このまんまるほっぺをキューッとしてる表情がずっと可愛いなあと思ってて…でもた~まにしてていつもシャッターチャンスを逃してました

やっと撮れて嬉しい

でもブレブレだから…またチャンスを狙います


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


 そしてこの写真を撮ったのが…
本日購入した iPhone 8 Plus


そうです…iPhoneデビューしました


え?今更?今更!!?って感じなんですけど…
デビューしました


まぁ~色々タイミングとか…

ガーベラスマホカメラの画質重視
子供が出来てたらスマホでの撮影が増えて…iPhoneにしたいなぁ~と思ってました(*´ー`*)
ガーベラおサイフケータイらぶ
EdyやSuicaが便利すぎてそれがないiPhoneには魅力を感じなかったので、出来るようになったと聞いて替えたいなぁ~と思ってました!でもさあ機種変してみてなんか楽天Edyはまだ完全には使えないみたいちょっと頑張って調べてます(´Д` )))
ガーベラ前回の機種変更から2年3ヶ月
月々サポートの支払いも終わって、もうそろそろ機種変更してもいいかなぁ~というタイミング♪

とかそういうのですね~


カメラの画質の綺麗さ&おサイフケータイがついていれば良かったのでXではなく8plusにしました
iPhoneユーザーの中にもこのホームボタンがないことや見た目がXが嫌いだと言う人いますよね


ドコモの子育て応援プログラムで…

ガーベラ子育て応援プログラム(登録時)
ガーベラ更新ありがとうポイント
ガーベラ子育て応援プログラム(娘ちゃん誕生月)

のトータルで昨年10月から半年間の期間限定ポイントが9000ポイントくらいあったのも機種変更した大きな理由のひとつ


私が以前使用していたスマホは旦那くんが引き続き使います旦那くんは昨年にLINEモバイル(いわゆる格安スマホ)デビューしてて…そのスマホがボロボロだったので、私のお古を待っていたというのもあり機種変しました!私のスマホはまだキレイにしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私も旦那くんもスマホを持って以来ずっとAndroidだったので初iPhoneに2人揃ってドキドキワクワクな感じです


イヤホンや充電器が付いていることにも感動
Androidは『本体のみ』ですからね!!

今まで使ってたお気に入り絵文字が消えちゃったり…入力に慣れてなくて大変ですけどね〜


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


あとはダイソーで…
インスタとかでよく見かける歯磨き粉をぶら下げるやつ購入


ラスト一個でした~やっぱり人気なのかな??


あとは歯ブラシホルダーも欲しいな~
古~い宿舎なので…おしゃれな収納しても仕方ないんですけど…


少しでも掃除が楽になればなーなんて考えてます