こんにちは(*'▽')

 

 

 

今日は、なんだかテンションが低めでございます、、アセアセガーン

 

 

 

何にもやる気が出ない中、ブログだけは進めよう!と思ったので、この記事を書き始めました看板持ちメラメラ

 

 

 

考えた結果、前回の続きを書くことにします!!

 

 

 

前回は、通信制高校への入学を決意させた母の言葉を綴っています左下矢印




『人生訓~母からのある言葉~』こんにちは(^-^)  中学卒業まであと3週間!!!  通信制高校には厳しい校則がないので、初カラーは何にしようかなーなんて考えてワクワクしている今日この頃で…リンクameblo.jp




実は、もう一つ通信制への入学を決意した理由があるんです目ビックリマーク

 

 

 

それは、

 

 

自分らしい生き方を見つけたからです。

 

 

 

私は通信制高校に入学して、はたして私は手に入れた自由な時間を有効活用できるのかという不安がありました。(中3夏休み前)左下矢印




『迷走時期~全日制高校か通信制高校~』自分にとっての正解を探す日々 今日は全日制高校か通信制高校、どちらに入学しようか迷った時期について簡単に綴っていきます!  通信制高校と調べてみると自分の時…リンクameblo.jp




そこで私は、夏休みに実際に通信に入学したと仮定して行動してみようと思ったんですビックリマーク(朝から夜まで自由時間、学校にとらわれない生活を体験してみよう!みたいな感じです!?)

 

 

 

ボランティアや国際交流にたくさん参加してみたり、ダンスもレベルの高い渋谷のスクールに変えてみたりと、いろいろなことを夏休みにしました爆  笑

 

 

 

そうしたら、最高に楽しかったんですゲラゲラ

 

 

 

私には、自主的に生きる人生が合っていると感じたし、

 

 

 

広いコミュニティーで生きていきたいと強く思うようになりましたビックリマーク

 

 

 

ある意味、夏休みが自分の人生の視野を広げたんですおねがい

 

 

 

それも、自分自身が行動に移したからだと思います!ひらめき電球

 

 

 

やりたいことが明確に見つかり、通信に行っても充実した日々が送れると思えるようになり自分に自信が持てました!ドキドキ

 

 

 

こんな感じで、夏休みの経験が通信制高校への入学を決意させた理由でもあります!

 

 

 

 

長くなってしまいました、、おーっ!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます(≧▽≦)キラキラ