生後3か月まとめ | ママも君と一緒にすくすくと

ママも君と一緒にすくすくと

子育てに関する悩みや日々のことを綴っていきます。

こんにちは。

お越し下さってありがとうございます。

 

記事が前後して申し訳有りませんが、今日は生後3ヶ月頃の覚書ですカナヘイうさぎ

 

※初めてスマホから投稿してます。見にくかったらごめんなさい。

 

 

 

表情も豊かになり、声もたくさん出すようになったころでした。

もうとにかくよだれがすごくて、すぐにスタイもべちょべちょあんぐりうさぎ

 

睡眠時間は減りましたが、その分起きている時に1人で遊べる時間が増えました。

 

メリーをじっと見たり、手を伸ばしたりしているうちに寝ちゃうこともありますが笑

 

体重も5キロを超えて、長時間のだっこがキツくなり、寝かしつけをどうしたもんかと悩んだ時期でもありました。

この頃から添い寝とか添い乳とかをメインにしてたような?

 

何はともあれすくすくと成長してます!

また近いうちに生後4ヶ月のまとめも書きますね。

 

 

******

ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださるとうれしいです(*'▽')

 


人気ブログランキングへ

 

  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 

Twitterもやっています → @poteton_knight