ようやくできました! | ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

レトぽんです。絵本動画を作成してYouTubeで公開しています!
このブログでは、作品の制作秘話などを紹介しています。
ブログをみて興味を持ってくださったら、ぜひブログのリンクからチャンネルに遊びにいらしてください。

長らく制作が滞っていた絵本動画

くまころ・きっきのらく楽ライフが

ようやく完結します。

 

2月17日土曜日午後3時に

パート1とパート2を一気に公開します。

3分程度だった動画を3本ずつまとめてあるので、

お話を把握しやすくなっています。

 

パート1 出た!!おばけカボチャ のまき

 

 

 

パート2 手に入れろ!!ぽっきりのこぎり のまき

 

 

 

 

パート3 カボチャでみんなにっこにこ のまき

(この制作に時間がかかりました)は、一日遅れの

日曜日に公開しようと思っています。

 

全編にわたって、優しくほのぼのとした絵とお話作りを心がけました。

観ていただけたらそれが伝わると思います。

ブログを見て下さった方、以下のチャンネルから動画を視聴していただけます。

視聴してくださる方がたくさんおられると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

チャンネルの登録もぜひお願いします。