ほのぼのして、プッと笑える作品です。 | ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

レトぽんです。絵本動画を作成してYouTubeで公開しています!
このブログでは、作品の制作秘話などを紹介しています。
ブログをみて興味を持ってくださったら、ぜひブログのリンクからチャンネルに遊びにいらしてください。

くまころ・きっきのらく楽ライフシリーズの

完結編、「カボチャでみんな、にっこにこ のまき」

を公開中です。

 

くまころちゃんときっきちゃんの

かわいらしい行動と

森の仲間達の素朴な様子に

癒やされる作品です。

 

動画はこちらからどうぞ↓

 

 

上記の作品は 完結編「パート3」なので、

「最初から観たいなあ」と思われた方のために

パート1とパート2も貼り付けておきます。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

パート1「出た!おばけカボチャ のまき」

くまころちゃんときっきちゃんがとってもかわいいですよ。

 

パート2「手に入れろ!ぽっきりのこぎり のまき」 

かめじい、ぽんちゃん、ノコギリザメなど、

多彩なキャラクターが登場して作品を盛り上げています。

 

どうぞお楽しみ下さい。

よかったら、チャンネル登録もお願いします。