まもなく出します | ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

ぽんりんレトロンの自作絵本動画紹介ブログ

レトぽんです。絵本動画を作成してYouTubeで公開しています!
このブログでは、作品の制作秘話などを紹介しています。
ブログをみて興味を持ってくださったら、ぜひブログのリンクからチャンネルに遊びにいらしてください。

長らく沈黙をまもっていましたが、

ぼちぼちがんばっていたレトぽんです。

 

くまころちゃんの絵本動画、

でっかいカボチャシリーズが

まもなく完結します。

 

先行で今回の作品のカットを紹介します。

えいこら、えいこらと

かぼちゃを運ぶ森の動物たち。

 

くまころちゃんときっきちゃんには

たくさんのお友達がいたようです。

 

私も、作品を楽しみにしてくださるお友達が

たくさんできたら嬉しいです。