親の在宅療養と時々わんこ No25 旅立ち | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります


父が逝き、4か月と少し


12月20日 



17歳と半年➖マイナス10日



うちの息子ワンコ。うーちゃんも旅立ちました




かあちゃんに心配かけないように



かあちゃんが仕事で居ない時に旅立ちました

夕方に変な鳴き声していた...

妹犬(めろん)が いつもとは違う動きをしていたと、相方  

あの時、旅立ったんや...

家に居ながら気付いてあげれなかったと

相方は号泣、嗚咽.........

でも、父と同じように頑張った うーちゃんは やっと楽になれました
 
ここ数日は、かあちゃんと2人っきりで一階で寝てました

今朝もゴハン食べて、お水のんで、うんちして

おひるは、とーちゃん介助でゴハン食べたと。オムツも替えてくれてました

最期は、とーちゃんがうーちゃんのことしてくれたんやね。良かった。 

かあちゃんより、とーちゃんのほうがウーちゃんとの付き合いが長いからね。

ウーちゃん、かちこいな〜

おーちゃん(ウチの父)、浦ちゃん(旦那の親友)が迎えに来てくれたかな!?

天国で、かあちゃん、とーちゃんが逢いに行くの待っててな。


ホンマにありがとうやで

うーちゃん
ラブラブ

かあちゃん、とーちゃんは、

うーちゃんが居てくれて

ほんま幸せやったよーっ
ハートのバルーン

これからも観ててな

うーちゃん ほんまにありがとなーーっハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

感謝してますふんわり風船星