利用されている。 | ponn-ponnn ⚽️利き足中心⚽️そんなのあたりまえブログ

ponn-ponnn ⚽️利き足中心⚽️そんなのあたりまえブログ

利き足中心

海外のサッカーでは当たり前のことでも日本では当たり前ではありません。
素人が思う、サッカーについて思うがままに書くblogです。

またジュニアがいる親御さん方、参考になれば幸いです。

「親指♪親指っ♪小指っっ♪またいでッ!シザースッ🎵」でお馴染みのドリブル塾。



何故、中学生向けや高校生向けにないのでしょうか?



商売する側もこれだけ流行っているのに、

何故、中学生以上向けに開校しないのか、、、





ドリブル塾を運営している大人も、

きっと中学生以上には需要がないことを知っています。



SNSにあげらる子供たち(主に低学年)が、

華麗にボールタッチしてたらそれだけで上手く見える。大半はここしか見てない。(私もめっちゃ見てました笑)



サッカーというスポーツを理解しないと、

ビジネスに利用されて終わります。



全てそのコーチが生活する為のビジネスですから。



このドリブル塾等の広告に、

高学年とか中学生以上を見た事ありますか?



そおいうことです。。



参考になるブログがたくさん!

チェックしてみてください!

→→にほんブログ村 サッカーブログへ←←
にほんブログ村