マリウス葉くんHappy Birthday(* '-')♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

マリウス葉くん
17歳のお誕生日
おめでとう
(* '-')♡


いつの間にか大きくなってしまった天使も
まだ17歳、もう17歳。。


日本語もすっかり上手くなって
らじらーのワンミニッツトーキングとか
哲学的なこと言うようになったよね(* '-')スーツ

おにいたちには伝わらないこともあるけど(笑)
別にあしらったりせずちゃんと聞いてるものね

いつか風磨くんが、カラアイのキャンペーンだったかな?
「ちっちゃい松島とマリウスだったらそのへんに転がしとけばいいけど(笑)大きくなったふたりとの関係性を大切に、おもしろくしていければいいな」
の言葉通り、マリちゃんもそうちゃんもグループを想って意見することが増えたのかな?と
それをメンバーもしっかり受け止められるようになったのかなと思います


ジョンのロングインタビューで
マリがグループを離れて活動してた期間のことを
「離れることで自分のことに集中できたし、活動の幅も広がる。なんでみんなそれが悪いみたいに言うんだろう?」(だいぶニュアンス)
と言ってたことがあったね

どんな状況に置かれてもプラスに考えをシフトできるのってすごい
今だからいえるのかもしれないけど。


ものすごく前からマリちゃんは見た目だけでなく
しっかり自分を持った大人になってたんだなって


いや、ジャニーズに入った11歳のころから
人を幸せにしたいとドイツからやってきたその時から
いい意味でずっと変わらず
信念を持ってこの世界にいてくれてるんだよね


こんなに頼もしい最年少がいるんだもの
この先のマリちゃんが楽しみで仕方ないし
この先マリちゃんのいるSexy Zoneはきっと大丈夫!



あ!言えてなかった!
オランジーナのCM出演決定おめでとうございますジュースオレンジ
まだ始まってちょっとしか経ってないけど何度もみかけました(* '-')テレビ

あんなスタイルのいい外国人女性のお相手だなんて(/ω\)
まだ早いと思ってたのに全然違和感ないし
すごいよ〜♡
これからもたくさん放送されますように!!



あとね!(話があちこち)
私けんまり大好きなの(o'ω'o)(* '-')Wハート

マリナンデスはほんと毎回爆笑で
話がどこに向かうのか誰にも予想できない(笑)
まさにパラレルけんまりワールド☆

健人くんはマリちゃんと絡むとき、あの手この手でボケ倒してくるけど
効き目がないというか、上回ってきて
それで2人で笑っちゃうふわふわした空間とか
ツッコミがいないからどこまでも2人でボケあっちゃう感じとか

マリちゃんが語り始めたとき
ちゃんと耳を傾けて掘り下げようとしてくれるところとか

最年少ならではの、マリちゃんだからこそこの関係を築けたんだろうなって
マリちゃんがいるからまた違った健人くんを見ることができる!
もちろん他のコンビもきらきら!!グループでもきらきら!!


改めてお誕生日おめでとうマリちゃんホールケーキ
生まれてきてくれて
この道を選んでくれて
ありがとう

幸せな17歳を過ごせますように。