[5/5 2部]Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

どうもー!
まりたんの誕生日ぶりです♡


Sexy Zone presents Sexy Tour2017〜STAGE
5月5日2部に参戦してまいりました!with 勝利担のお友達(*'∀`*)v(*'∀`*)v薔薇


今回はじめてちゃんと友達と入ることになって
いつもはおひとり様だからチキってできない
開演前のSexy Zoneコールとかを全力でやってきましたp(^^)q


入る前からずっと楽しい(≧∇≦)
グッズ買って、新横浜でランチして向かいましたご飯




開演5分前くらいから始まるSexy Zoneコール
暗転

OP
ものすごいかっこよかった苦しい(/ω\)LOVELOVELOVELOVELOVE
モノクロで横アリのステージに向かってきてるかのような映像

ひとりひとりピックアップされて、こんな歓声聞いたことないってくらい
私もその歓声とお友達と参戦したことでなんのためらいもなく大騒ぎヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

ライブ始まる前からこんなに楽しいのははじめてかもハート

ROCK THA TOWN
かっっっっっこよかったあああああああ(≧∇≦)

登場からスモークとライティングで神々しさが倍増するセクシーさん!!
会報の表紙と同じお衣装
中島さんは生首にネクタイなんでしょうか?あれ着こなせるひとなんて彼くらいのものだと思います(笑)

風磨さんのシャウトも綺麗に出てました

あと指パッチンのかっこよさなんなの(〃▽〃)生で見られてそれだけで満足泣LOVE

Celebration!

HighHighPeople
げちゅハイ!ハイ!のところで聡マリからちゅうされる健人くん
キャー(≧∇≦)って超うれしそうな健人くん

まるっとかわいすぎかよ(/ω\)だいすき

そしてふましょりさんはというと、
かなりグイグイ接近する風磨さん
国宝の乳首あてゲームする風磨さん(笑)

Miss Mysterious
ハニバタのミスミス思い出したー(/ω\)
生でみられてうれしいWハート

ちょいとお疲れモード??な感じが逆に色っぽくて
疲れも武器にした中島さんはまじ最強だと悟った

私のお席からはけんそうの腰振りの激しさはわからなかった(笑)

Love Confusion
お椅子が新しくなった??
丸みを帯びた白いやつ(ざっくり)

Why?
この曲ほんとすき!!しょりさんに冷たくされたくなる!!(はい?)

STAGEコンが初参戦というしょり担のお友達がめちゃ泣いとった(笑)
フォーメーションが三角になってて、トップの勝利さんの神々しさったら!!

ありゃ拝むよほんと(`・ㅅ・´)


1Player、2Playerの映像
健人くんがCANDYだったことしか覚えてない(笑)
あれ高まる!!

5Player選択!!からの

Teleportation
5人でてれぽーーーーー( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

メンバーのソロにバックとして4人がついてるっていうのほんとにみたくてみたくて
しかもひとりひとりちゃんとソロがあって
会えない夜〜勝利さん?泣きすぎて曖昧
それが叶った瞬間ほんと感無量で( p_q)号泣

ししししかもふまけん背中合わせ( p_q)( p_q)
なんてかっこいいのなんてかっこいいの
ふまけんがお互いを信頼して同じ気持ちで同じテンションでここに立ってる…なんだか頼もしすぎて本気でどこまでも上に行けそうだし上に行ったる!!!てっぺんとろう!!!!!

Sexy Zoneとしてのソロ曲音源化はテレポーテーションとrougeが初めてだったじゃない?
この曲は健人くんにとっても健人担にとっても大切な曲だと思うの

歌うたびに艶めかしくなっていってその表現に胸がぎゅううってなったりはあああ♡ってなったり(擬音多し)

この曲をはじめとしてソロ曲が増えてきて、Love Ken TVと#Honey♡Butterflyを作りあげて健人ソロの原点ともいえるこの曲を
5周年を迎えたツアーで5人で歌い上げる

もう涙しか出なかった(ノ◇≦。)
そして健人くんの他にこの曲をこんなにかっこよく彩ることができるのはこの4人以外ありえないな、と
最強のメンバーと出会えたことにまた涙が止まらなかったわけです


オルゴール
シルムンからのKQJ
世界一ほしいオルゴールー!!( p_q)
操り人形みたいなダンスもはじめてみたし、
横アリのおっきいステージがほんとにオルゴールのふたを開けたみたいに小さくも見えて、
表現力の幅が5年でこんなに広がったのも感動。

そしてレーザー演出!!
風 are youを彷彿とさせるこの演出をアリーナで、しかも5人で!

私スタンドだったけど鳥肌たった
むしろ全体の光の動きや5人がどう操ってるか見られてよかった!


King&Queen&Joker

ダンケシェーン
WOW〜(* '-')WOW〜(ノ´▽`)ノ
やってきましたおんぷ

スタンドから見えるオレンジの光の海に感動( p_q)

Ladyダイヤモンド
レディダイのダンスしたい!双眼鏡で健人くん見たい!
って忙しい(≧∇≦)

ほんとみんな楽しそうで、メンバーが笑って幸せそうにSTAGEに立っててくれたら
もうそれだけでこんなに楽しいんだねキャハハ


よびすて
今回ものすごく楽しみにしてた生のよびすて

目を伏せて〜の健人くんの指先の動きは相変わらず妖艶で美しくてぎゅうう( p_q)LOVE改札口で待ってるね!!(はい?)

けんしょり指パッチンのところは表情は見えなかったけどしっかり目を合わせていることは確認できました(*^_^*)
背中合わせのところはあんなに距離近いんだ!ほうほう ´ω` )/


キャラメルドリーム
噂のすのうプレイ!!!
健人くんがねこ、風磨くんがくまだったかな?

だけど目の前のたったひとりに〜
で風磨くんを見る(指さす?)健人くん
照れ笑っちゃう風磨くん

んんんんんんんふまけんんんんんん(〃▽〃)(〃▽〃)

今回ふまけんだいぶ仲良しと聞いてはいましたが、その衝撃たるや( p_q)生きててよかった

その衝撃でちびーずがなんの動物か忘れました←

Hey you
生せくつむーーー!!!!!
かわいいかわいいかわいい(*´Д`)=з

セクパワの時は3人つむだったな
あのときだって楽しそうだったけど、やっぱり5人っていいね


-MC-

・バクステからメンステに戻る道中
(☆u∂)国宝が通ってまーす!


・ここさけ番宣
(o´ω`o)みんなつながってるんだ。(叫びたがってるんだ。風に)
ごめんなさい、ニュアンスです(笑)


・オランジーナやってるよ
楽屋にもいっぱい置いてあって、バックのジュニアさんたちに大人気だそう


・勝利の湯に5人で入った件♡
ふまけんしょで入ってたところにどこからともなくビショビショの松島が現れ、
シャワーを浴びてきたというマリウスもTシャツとパンツ姿で現れる
マリウスはブログ用の写真だけ撮ろうと入ってきたのに案の定浴槽に引きずり込まれた(笑)


・結婚してくださいゲーム
らじらーで始まったんだけどマリウスわかる?
聞いてるならわかるよねー(笑)ってなるメンバー(* ̄∇ ̄)ノ
結果わからず、らじらーを聞いてないことがバレるマリウス(笑)

「う」→(o´ω`o)う〇こが漏れそうだからごめんなさい!
真っ先にツッコミに来る健人くん(笑)
ふうううううまけーーーーーん!!!!!

「や」→マリちゃんだったけど、ルールわかんなかったらしくOKする流れになり
風磨さんの模範解答…(o´ω`o)やだっ♡
会場が悶えた。(笑)


・ジェシー、岸くんが見学
(o´ω`o)岸おりゃあああああ!!
岸くん)おりゃーーーーー!!
共鳴するくせがあるらしい。(笑)
久々の黒梶コンビがみられるもその絡みを覚えてない私のばかー(笑)
(o'ω'o)久しぶりだな梶っ!!!的なことを言ってたような←


君だけforever
健人くんピアノ
勝利くんギター
これほんとに鳥肌だった( p_q)

Sexy Zoo
Sweety Girl
レポでさるが健人くんって見てたからさるを追ったものの、なんと2匹いて!似た動物かもだけど!
健人くんじゃないほうのさるを見るという失態(笑)

セクシー生着替えやばかった(/ω\)
最後にウィッグつきのキャップをふぁさっと被って…


私のオキテ
(☆u∂)ダニーちゃんでーす♡
私たち、Sexy Girlsでーーす♡♡

うぎゃあああああかわいいいいいいい(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

今回のコンサートほんと感情が忙しすぎてどうしたら(〃▽〃)

健子ちゃん、ストレートヘアにキャップでなかなか清楚系
なのになかなかエロチックなプロポーションでそのギャップにマジ惚れするやつ(/ω\)
(o'ω'o)ぶすっていったら殺すから♡

風子ちゃん、ぷりぷり(笑)そして美人さん!!体のくねり加減がうざかわだよ(笑)
(o´ω`o)ぷりぷり〜!!

ダニーちゃんはもう安定よね、女子女子しなくてもかわいい

聡子ちゃん、そうちゃん女の子バージョンまんま!って感じ(笑)元気でナチュラルな女の子
キレッキレすぎてカツラ飛ばすのはもはや芸ですよね(* ̄∇ ̄)ノもっとやって!

そしてマリ子ちゃんは出来上がっている(笑)
誰だよマリ子ちゃんにツインテール被せたの(〃▽〃)天才すぎる(〃▽〃)(〃▽〃)

ごめんなさい、ちびーずのセリフ忘れました←


It's going down
かっこよすぎて吐血しそうになった( p_q)ううう

健人くん、チェーンジャラジャラの黒パーカー
健人くんがパーカーってレア( p_q)ブルーアイズホワイトドラゴンくらいレア( p_q)しらんけど←
めーちゃくちゃかっこよすぎてほんとやばいむりしぬ( p_q)( p_q)( p_q)LOVE

そんでもってラップやっちゃう
Mondayから始まるepisode…
うわあもうかっこいいしかない助けて( p_q)少クラでやろう!ぜひ!!!


24-7

Break out my shell
アリーナクラスでそうちゃんソロってはじめて。。
緑ペンラの海にまた涙( p_q)

キレキレなんだけど、こうー撃ち抜かれそうな感じ?
そうちゃんにもまた大人な色気を感じ始めて、そういえばもうハタチになるんだもんなあ…としみじみ


Slow jam
ベッドやソファーなどのセット
健人くんがベッド、風磨さんがソファー?
ちびーずは階段だったかしら?

でも静かな部屋
そっと流れ出した
いつか君と 2人で 聴いてた歌

でベッドに彼女が見えた( p_q)苦しい好き
そっと押し倒しながら彼女の頭に手を添えて白いシーツの海へどこまでも堕ちていくrougeな中島さん

エロいっていうか官能的(ニュアンスちがうんだよおお)
切なくてぎゅううってなるような、そんなパフォーマンスでした


rouge
曲のイントロでmore…かと思いきやrouge
ベッドとソファーのセットはそのままでもうそっちの予感しかしない←

ベッドで腰振り、ソファーでも腰振り
あーやっちゃってる(笑)
 
けどrougeってエロいだけじゃない
彼がいる女性を愛してしまった男の切ない恋愛

そうこんなにcrazy baby〜のラップ?部分
彼がいるにも関わらずこんなことをして、
それでいいの?いつかは終わりが来ることはわかってるけどでも…っていう葛藤の部分を
ミュージカルみたいに熱く表現してきた風磨さん
こんな歌い方もするんだ…って

ストレートに刺さって軽く飛びました(やめて)


ブルゾン中島さん
いいんじゃない?が決めゼリフらしい(笑)
曲も違うし、セリフもネタと同じところはひとつもないから
覚えられませんでした←

Hey!!Summer Honey
Only you〜でべーってするところ、ちゅーって(〃▽〃)

Honey返事してきましたヘ(゚∀゚*)ノYeah!!!!!

健人くんソロって不思議だよね
健人担フィルターかもしれないけど曲がかかると一瞬でケンティーワールドに染まっちゃう(≧∇≦)ハート

けどハニバタとはまた違った空気感というか(どっちやねん)
いや、Honeyのとこではもっと溶かされるような幸せっ!!!キラキラ!!!な健人くん

今日は自分以外のファンもいるからこそ盛り上がることを考えてるような?他も撃ち落とす勢い?

どっちも好きだよ!!
どっちも大切だよ!!!!!
突然思い出して誠くん貼ってみました(笑)


Stand Up Speak out
アリーナトロッコ


勝利の日まで
バクステで繰り広げられるセクシーじゃんけん大会
勝った人はセクサマの最初のサビをソロで歌える権を獲得できる!!
結果は…勝利ちゃん1人勝ち(*^_^*)

ケンティーがんばれよー(笑)


Sexy Summerに雪が降る
(* '-')まあ、名前が勝利だからねっ
(☆u∂)そうボクが佐藤勝利!

ふまけんは悔しがってた?
そうちゃんはおめでとう系?
曖昧でごめんなさい(笑)


with you
久々に生で見たらさ、やっぱフレッシュだけじゃなくて艶が出てきた?
これが大人の余裕なんでしょうか( p_q)すき

最後のキメのところで腕を高く突き上げる健人くん


(o'ω'o)Sexy Zoneとファンが出会えたことはキセキ
僕らを心の活力にして毎日を過ごしてほしい
Make wish.
Make Sexy!
Make happy!
Sexy Thank You!!!!

(。 ^∪^)この5年色んなことがあった
みんなは僕らをみて元気をもらえるとか思ってると思うけど、僕らの方がみんなから元気をもらってる
みんなの笑顔をみるだけでがんばれるし
実際がんばれちゃったしね

(* '-')ボクは人を幸せにしたくて日本に家族で来ました
ボクが来た頃は、東日本大震災で大変な時だったけど…

(☆u∂)ごめんなさい、思い出せない

(o´ω`o)みんな、今日は何の日か知ってる?
\子どもの日〜!/
5月5日、Sexy Zone5周年で、5人で、5がいっぱいの日だ!!
だから何だってね(笑)僕も言いながら思いました、だから何だってね(笑)

5人で作詞した曲を聞いてください、STAGE


STAGE
ラララ ラララ 歌を送るよ〜
から会場みんなで大合唱
泣いて泣いて声が満足に出せなかったけど伝わってるかなあ?

愛してるよ
ありがとう ただありがとう
そんなのこっちのセリフだよ

5人でいることを諦めないでくれてありがとう


これからも色んなことが起きると思う。
もっともっとファンだって増えるし、求められることも増えてくる
ファンが増えて注目されててっぺんが近づいても、同時にアンチみたいなのも出てきたり

楽しいときも苦しい状況になっても
Sexy Zoneとファンがお互いの笑顔のためにがんばれるような関係性を作れたらいいし
もう築き始めてるんだよな、たぶん

この人たちなら絶対にてっぺんとれるって確信した
一緒にてっぺんにいくつもりだしそれまでついていく!!
だいすきなのに変わりはないけど、ふわふわした気持ちを固めてくれたコンサートだったなあ

うああああああ帰りたくないよおおおお
横アリに泊まる!!(´;Д;`)やめろ


-アンコール-
ファーストコンサートの映像、音声
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉
菊池風磨
中島健人

\Sexy Zone!!!!!/

Sexy Zone
デビュー当時の王子系のあのお衣装(´;Д;`)♡
ふまけんが赤、ちびーずが青でほんとあのときのまんま!!!!!

ファーストコンサートの時はまだ自分が高校生で実家暮らしだったからコンサートには行けなくて、映像でしかみたことがなかったし
これからも生で見られることはほぼないんじゃないかと思ってたからもう、もう、、(´;Д;`)(´;Д;`)胸がいっぱい

しかし大人になったよなあ〜
どんどんかっこよくなって毎日もっとすきになって、これからどうなっちゃうんだろ。。


カラフルeyes
スタトロきて曲どころではなくなってしまった(笑)
やっぱメンバー近くに来てくれるとせっかく素敵なセトリ組んでも、どうしてもそうなっちゃうから
今回はほんと花道なしでも大満足だしこれからもこのスタイルで全然いい(笑)

健人くん目の前にくると真っ白になって、ほとんど記憶なくなる(笑)
一緒に参戦したしょり担ちゃんいわく、私の前にいた子に投げチューしてったらしい健人くん
ここにもいるよ健人担(´;Д;`)

いつも思うけど、勝利さんの顔のちっちゃさ!
風磨さんの目の輝き!
そうちゃんはほんと奥の方まで見てる感じすごい!
マリさんの天使感!


Make my day
みんなこの曲タオル回してます??
スタンドから見た感じあんま普及してないような気がしたんだけど、ふまコンのOh Yeah!並にタオル振り回してみたい!

Congratulations
1番しか歌わなかったけど聡マリパートもしっかりありました

Wアンコールなし。



今回ほんとずーっとみたかったSexy Zoneがみれた!
ここまでファンの気持ちをわかってくれるようなセトリだったりパフォーマンスを、風磨くん中心にみんなで考えられるようになったことにまず感動(´;Д;`)

今までSexy Zoneかわいい!かっこいい!だいすき!キャーキャー(≧∇≦)
みたいなのから
この人たちなら絶対にてっぺんとれる!ずっとついていく!!って確信が持てたコンサートでした

まあ今でもだいすきが更新されて止まらないんですけどね(* ̄∇ ̄)ノ


本当に楽しすぎて好きすぎて
あんだけ叫んで笑って泣いたコンサートは初めてでした



ありがとう。ただありがとう。
赤いバラに誓う
そのトゲが刺さろうとも歩いてく あなたと
この未知を