ROCK THA TOWN発売♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

ご無沙汰してますー(笑)
生きてますー(笑)


地球はいつでも回ってて←
ついにSTAGEコン始まりましたねラブ
名古屋公演お疲れ様でした!
レポじっくり見れてないけどとっても幸せな空間みたいで、参戦前から5人についてきてよかったなって( p_q)涙心
5/5が楽しみで仕方ないよ〜!!



そして

ROCK THA TOWN
発売おめでとうございます♡


フラゲ日にお迎えしてきましたおんぷ
なんか全形態買うのが普通になってきちゃったなあ
一時期は節約系オタクだったのに(そんな部類ない)
だってこんなかっこいい子たち置いて帰れない!!



通常版ディスク♡

ハワイの写真集から背景の新聞のちっちゃいお写真まで全部全部よすぎて!!!!!

細部までこだわってもらって、本当にうちの子たち愛されてるなあo(´>ω<`)o
それに応えるSexy ZoneクオリティーねWハート



特典クリアファイル


特典のお写真


ポスター!

ね?全部かっこいいでしょ?ラブ



光の速さでハワイに飛んできました。が。
行ったっきり帰ってこれない(笑)

だってあんなに面白くてかわいくてやっぱりかっこよくて!!!!!


新たな挑戦をした5人は想像をはるかに超えてきた( p_q)

言葉にしちゃうとなんかチープになっちゃうので、ぜひみなさん!!その目で確かめてみてください!!


さあ今日もハワイへマリオ




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
私ごとですが。。
看護師保健師国家試験合格しました(*^_^*)

これでようやく4月から働けますおんぷ


このために4年間楽ではない道を歩いてきたんだなって

その道を歩くために本当にたくさんの人に支えられてきました。
家族、友だち、当ブログにコメントやいいねを下さった方も♡

そして家族でも友だちでもないけれど大切な人…Sexy Zone

シングルもカップリングも、Sexy Zoneの楽曲には応援ソングが多い分
彼らの歌を聞くことで安心したり士気を高めたり…

例えば
試験前背中を押してほしい時、♪Keep the challenge
勉強が苦しくて包み込まれたくなった時、♪僕はキミのすべてになりたい
とかね ´ω` )/おんぷ


かわいい!かっこいい!キャーキャー(〃▽〃)
っていうのはもちろん今も変わらないけど
歌で支えてもらえるようになったんだなあって

私のなかのSexy Zoneの比重は大きくなるばかりです(重い)


試験に合格してようやくスタート地点に立つ準備ができた
この嬉しさを忘れずにがんばっていきたいです

今まで支えてもらった人たちに恩返しするために!!
Sexy Zoneに会うために!!←