中島健人くんHappy Birthday(o'ω'o)♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

中島健人くん
23歳のお誕生日
おめでとう
(o'ω'o)♡



毎年この日はうれしくておめでとうで溢れてて、生まれてきたこと、ここにいることに感謝して。
それとちょっぴり切ない日です。。
だって健人くんが同い年じゃなくなっちゃう!(しらんがな)




健人くんを好きになって早5年…
家族でも友だちでもないひとの誕生日でこんなにうれしいのなんて、あなたくらいです!

大好きで大好きでたまらない中島健人くんの特別な日。。
お誕生日をお祝いするのも5回目になるんだね


22歳の健人くんは、22歳の健人くんも!
いろんな姿を見せてくれましたバラ蝶々

セクガルに囲まれて迎えてから

Welcome to Sexy Zoneツアー
#Honey♡Butterfly
ガードセンター24
紅白歌合戦
春高バレー情熱キャスター
新CM公開
an・an連載スタート

引き続き初耳学、シブ5時、らじらーサタデー、qrzone

勝利の日まで
よびすて
5th Anniversary Best…



5人仕事でも1人仕事でも初仕事でもレギュラーでも。

いつだって全力でいつもキラキラしてて
風磨くんの言葉を借りれば中島健人というブランドが確立されてて。


くるくる変わる表情からあったかい気持ちにさせてくれる言葉
とろけちゃうような甘い時間
んん?はい?(* ̄∇ ̄)ってなっちゃうときもすべて愛しくてたまらなくて。


いつも何か新しい発見があったり
健人くんらしいなって安心感を抱いたり
だから健人担はやめられない(/ω\)♡


マイナスな感情も時にはあったと思うけど、心の奥でふつふつ…それを絶対出さないの

これって私の知らない時代からずっとそうだったんだろうな
言葉で言うのは簡単だけど、実は本当に難しいこと


本当に最高にかっこいい
アイドルの前に人間として尊敬してるんですよね。健人くんのこと。


個人的に今年は就活や国試他やんなきゃいけないことが多くて
しかも人生かかってるからずっと気張ってて
やさぐれたり心折れそうになったこともたくさんあったけど
あんまり表に出さないように意識したんだよね

今までは健人くんの姿を見て癒されて、またがんばろう!って感じだったけど
健人くんだったらこういうときどうするんだろう?って悩んだ時の道しるべになってることに気づいたんだよな




さて、23歳の健人くん


今年は大学を卒業して、お仕事に専念できるようになるんですね
中3から半分社会人みたいだったから、一般大学生みたいにいよいよ社会人o(;-_-;)oドキドキ
って感じではないと思うけども。

節目って大事よね!
まだまだ上にいく人だし!!
常に上を目指す人だから学生時代に学んだことや温めてきたことを爆発させる歳にするんじゃないかと!!


そして本当に新しい風を吹き込んでくれそうですしね|ω・)チラ

なんだろなんだろ♪なんだろ…
って感じです(伝わらないから)
期待とちょっとの不安!←


あの中島健人くんが
俺がこれから体験すること、すべてを許して欲しいな
って…!@カレンダー

そんなふうに言われたら、構えちゃうじゃないかー:(;゙゚'ω゚'):
なんだなんだ?!
人によっちゃ許せないことなのか?!そんなやばそなお仕事ってなんだ!?
マイナスに捉えちゃってもしょうがないじゃないかー:(;゙゚'ω゚'):

ざわつくセクシー界隈(笑)



3:2時代、5人が恋しすぎてSexy Zoneを心から応援できなくて
CDは買ったもののほとんど追いかけられてないときがあったんだよね

Sexy Zoneという待ち合わせ場所に5人が集合した今だから思えるんだけど
誰がセンターはってもいいようにっていうのも本当で
あのときだってひとりひとりこの場所を守るために一生懸命やっていたのに
それをあまり見られなかった…

それほど5人が好きだからさ
3:2のことは忘れられない、、自分の応援のことも


好きだから苦しかったんだけどそれだけは本当に後悔してるからこそ、
これからどんなことがあってもついていきたいと思ってる


今健人くんに「すべてを許して欲しい」と言われて、不安がないと言ったらうそになります…嘘の戦争、火曜9時最終回です(`・ㅅ・´)←

なんだかんだ言ってしまったけど
いつもグループのことをいちばんに考えてて
こんなにもファンを想っている彼が
誰かが傷つくような選択をするはずはないと思ってる!
その自信はある!!(なぜお前が)



5人が笑顔でSTAGEにいてくれれば、どんなことでも乗り越えられるよ
5人がいてくれたら、いつまでも追いかけるよ



今日の少年収行ける人いいな…←
たくさんお祝いもらうんだろうなあ( *^艸^)

スタッフさんやお友達からなら
あのかわいいキラキラ笑顔で

ありがとう!!(キラキラ)


そしてメンバーの新お誕生日ルールでもらったときには
ちょっと照れながら…




…ありがとう

なんてなってたらひいいいいいい(/ω\)WハートWハートWハートWハートWハート

Sexy Zoneのみなさん、その反応のこともぜひ詳しくMCでよろしくお願いします(<●>ω<●>)



たくさんのセクガルさんや他担さんもお祝いしてくれて、本当に健人くんは愛されてるなあと思いました
健人担まで祝っていただいて(/ω\)ありがとうございます♡



23歳の中島健人くんに幸あれ!
Sexy Zoneに幸あれ!!!!!