『心が叫びたがってるんだ』実写化 | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

中島健人くん
『心が叫びたがってるんだ』
実写映画主演おめでとう( ; _ ; )





23歳になって、最初の新しい風。


お話を頂いた時に思わず身も心も叫びました
って作品につなげた素敵なコメント( p_q)


この作品、みんなが泣けるヤツって言ってたなっていうざっくりにもほどがあるイメージしかないのですがこれから知っていきたいと思います( ; _ ; )←


バドボ、銀匙、黒崎くん
キャラに偏らず色々な役を演じてきて
また健人くんが私の世界を広げてくれそうだなあ好



監督さんからのお言葉もうれしかったので載せておきます!

彼ら以外に考えられない、これ以上ない理想的なキャストに恵まれ、撮影が大変楽しみです。


・°・(ノД`)・°・
中島健人くんは常に私たちの想像の上をいくひとです
絶対いいものができる!!


本当におめでとう。
今からものすごくたのしみ心
2017年7月22日ロードショー!!!!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
それと、風磨くん
嘘の戦争お疲れさまでした!

クランクアップとお誕生日の様子が公式サイトに!!!


復讐劇ってもんだからドロドロした怖い物語かと思ってたら全然ちがって!

ドキドキハラハラでまんまと騙されて
そういうことかー!やられたー!
ってこちらまで思ってしまう
これも全部計画だったのかと最後にパズルのピースがそろったような爽快感?さえ味わえて
火曜9時はテレビにかじりついてました(笑)

コメディな部分、あったかい気持ちになる部分も散りばめられていて一言でいうのはもったいないくらいおもしろかった!!

詐欺師見習いのカズキくんも
彼が下手したらやばかったな!って状況がいくつもあって
普段はバカっぽいのに(笑)
浩一につくかももさんにつくかってところも必見だったけど、あーそういったかー!って

笑顔で見終われてよかったです( *^艸^)


あとオープニングは毎回風磨くんのところでかっこいい言ってたらしく
妹に何度言えば気が済むんだと呆れられました(笑)


お疲れさまでした!
ドラマ終わりの銀髪、楽しみです(笑)