【初耳学】ハグ飲み地上波\(^o^)/ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

お久しぶりです:(;゙゚'ω゚'):

やっと国家試験が終わって、
かと思えば自動車学校に入校しなければならず
ずっとバタバタ(><)

ようやく皆さんのブログ巡りができ
こうして思いも綴ることができて
コーピングができた気がするカナヘイ花


そしてバタついてる間に怒涛のセクシー界隈(浦島太郎)


まず春コン当落!!
なんとか申し込んだ2公演中1公演だけ当たって、行けることになりました大泣きうさぎ
5/5横アリ!!
ウェルセク以来のSexy Zone〜!
1年越しとか七夕のよう(ฅωฅ*)←

前に書いた、最近勝利担になった同級生と参戦します*゚
よろしくね(見てない)


国試ダダかぶりで忘れかけてたキャンペーン。おい
ふまけん厨にはたまらないレポ…ありがとうございます(o´ω`o)人(o'ω'o)
コンサートとは違った、5人が5人らしくいられる空間
こんな素敵なことってないよね…♡
いつかこの目でも見届けたいです


そしてそして!!
ROCK THA TOWN
3/29発売決定!!

おめでとうございますカナヘイきらきら

AOKIのサイトに行きすぎて、映像観すぎて通信制限かかったのは私だけではないはず!(笑)

キャンペーンでもとても盛り上がったそうで
絶対上がるよーo(^^o)(o^^)o
ほんといい曲だし早くフルで聴きたい!
映像も楽しみすぎてカナヘイハート

この金欠なのにまた全形態申し込んでしまいましたよ←
がんばって働こう(笑)


ハルチカプロモも始まったし!
しょりかんが毎日のようにテレビ画面に。゚(゚^o^゚)゚。
うちのテレビが美の暴力に耐えてくれることを願い(笑)
映画予告もプロモも全部キラッキラでほんとに楽しみLOVE






さてさて、めちゃ詰め込んじゃったけど本日のメインテーマは

#Honey♡ButterflyのMC名物
ハグ飲み



今更なんて聞こえない(笑)

参戦できなかったし、映像にも入ってないし
もうお目にかかることはないと諦めていた矢先にやってくれました


健人担の信頼と実績の初耳学!!!!!・°・(ノД`)・°・
どれだけのハニーが救われ溺れたことか(感情が迷子)



























あああああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。




これ抱き寄せるかなり前から入ってるのね(ラブホリモード?)
きれいな手、人差し指に光るリング
その手に隠れた恍惚の表情(ฅωฅ*)
首顎のライン

ボトルを離す瞬間さえもセクシーすぎる
だから勝利さんがセクシー迷子になるんでしょうか@夜会


からのドヤ。(最高)



私健人くんの照れ顔がほんと大好きで
フォルダの半分はてれケンティーなんじゃないかってくらい好きなんですが!←

スタジオ収録だし、やはりざわついてて
ハニーに囲まれてる中でやるのとはわけが違うから照れちゃうんじゃないかとおもったわけですよ


そしたらこんなドヤってくれて( p_q)(いい言葉が見つからない)


かっこいい。



黒服や黒崎くんに負けず劣らずコーフンしました(*´Д`)=з
むしろ平和さとエロさを兼ね備えたハグ飲みって素晴らしい
それ考えてハニーのためにやってくれる健人くんてやっぱりすごい( p_q)知ってる!

ペットボトル相手でこんな熱くなれる日がくると思わなんだ(笑)いやタスマニアの雨水はビンか!(笑)




来週はけんしょり初耳学っ!!
勝利くんがひとりで出た日から何ヶ月か経ち…この日を待ってたよ〜!
けんしょりがけんしょりであることを期待して日曜まで生きようと思います…_(:3 」∠)_