ハルチカとCMとグッズと | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

自動車学校行って卒業旅行行ってるあいだにまたも浦島太郎状態です(笑)


あっ、卒業旅行大阪だったんですけど
新幹線で通りましたよ〜カナヘイきらきら


すき♪すき♪静岡すき♪(。 ^∪^)

なかなか静岡通ることもないし、大変だったろうなって漠然と思ってたものの
ここから東京通うって想像絶するわ…
若干14,5歳の子が:(;゙゚'ω゚'):

通っただけでそうちゃんそうちゃん興奮して
周りをドン引きさせたこともついでに報告しておくね(笑)

あと大阪のホテルで夜テレビつけてたら
超AOKIのCM流れた!!
こんなに見れたことないんだけどなんでだろ?
過剰反応してまたも呆れられたことを報告しておくね(笑)




それはさておき。
まず
ハルチカ公開初日おめでとう(☆u∂)カナヘイハート

近所のセブンさんの前を通る度に
ため息漏れてました(*´Д`)=з

(撮り方下手か)

私中学の頃3年間吹部で!
しかもホルン担当だったんですよ!!!

こんな美男美女いませんでしたけどね(そりゃそーだ)

メロディラインを吹くことはそこまで多くない楽器ではあるけど
ホルンが上手いバンドは全体的に上手いって言われるくらい
重要な楽器なんですよね

勝利くんが言うように世界一難しい楽器だし
それを短期間で仕上げなくちゃいけないのに
うまくなろうと吹けば吹くほど唇が痛くなったり
ホルンのベルの中で支えている手が痛くなったり

プラス演技だものね…ほんと尊敬するよ…


すぐは無理かもだけど必ず観に行きます!!




それからこれですね!
中島健人くん
新CM決定おめでとうございます(o'ω'o)♡

ヤフーニュースより




投げチューのアドリブ( p_q)
様々なバリエーション( p_q)
監督から「完璧だね!」のお墨付き( p_q)( p_q)


CMってアドリブとかするもんなんだ…!
そこからだよ(笑)
企業側がタレントを選んで、そのタレントにしてほしいことをそのまま要求してやってもらうもんだとばかり…(笑)

投げチューのバリエーションは話題になったけど
ファンのためにと一生懸命考えてしてくれたことが意外なところで活かされた…かな?

お仕事をつなげて考えられるって
簡単に言えるけど実はとても難しいことだと思ってて。
それをできちゃうのが中島健人くんなんだよなああ!
かっこいい(*´-`*)


極めつけが
俺、ツム王だから(ドヤ)

愛しい・°・(ノД`)・°・


そんなCMは今日から公開です!!
ハルチカ公開と同じ日だなんてけんしょりったら…♡




そしてSTAGEコングッズ詳細出ましたね!


これ金欠いってる場合ちゃう:(;゙゚'ω゚'):
ほしいものがありすぎる!
気になるものも!!(笑)

そして話題のバスパウダー!!!(笑)
だいたいラストが青なイメージだからついに健人くんカラーグッズを手に入れられるかもカナヘイうさぎ

MCでセクシーバスタイムとか言うかな?(笑)
安定のセクシー芸を期待して\(^o^)/


明日はプレイガイド?
電話つながるといいなあ!