【20170203日経新聞】フレッシャーズ広告捕獲! | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

国家試験を控えた私は毎日図書館に缶詰めになってお勉強!( p_q)


枯れた心に染み渡る最強の癒しとエネルギーが図書館に舞い降りました…


日経新聞のフレッシャーズ広告うううう(ฅωฅ*)カナヘイハート

ありがとう図書館!!!
しかもカラーや!!!!!

見れば見るほどかっこいい(///∇//)


全身も!
5人のスタイルの良さが引き立つ!

セクガルさんのブログで知ってから、絶対見よう!図書館の新聞で!!って意気込んでたから無事見つけられてよかったです♡(ケチ)(勉強しろ)


これをパシャパシャやってたらクールな嵐担のお友達が
きもちわるっ!(´・ω・`)
って言ってきました(笑)
オタ心分かってくれなかった(笑)

ふんだ!いいもん!
かっこよすぎる5人のせいだ♡←


それにしても…

長い脚にぴしっとした折り目…
つーってなぞりたいよね(ฅωฅ*)どういう欲望


キラキラケンティーが一般人も着るようなスーツを着ていると色んな設定が思い浮かびます…(しばしお付き合いください)

頼りになる上司
仲良しの同期
かわいすぎる部下(え)
いつも電車で見るイケメンスーツマン
しゃちょさんとか管理職もいっちゃう?(笑)

同棲中の彼女としてお互いに高め合いながら同じ社会人としてがんばる?(*´`)

おこがましいけども奥さん(専業主婦)としてサラリーマンな旦那を支える?Σ(・ω・ノ)ノ!

一人暮らしのサラリーマンのおうちで飼われる愛犬として帰りを待つ?(///∇//)



私はどれがいいかといいますとね(聞いてない)
頼れる上司か愛犬ですね(`・ㅅ・´)←


特に愛犬!!
これは自分がサラリーマン中島健人宅の愛犬になっちゃうというカオスな妄想なんですけど!(笑)


朝の弱い飼い主さんを起こしに行くところから始まるわけで
けんとさん起きてー!起きてー!(もふもふ)
とかやっちゃって
んー…(むにゃむにゃ)
おはようタマエモン…
からのなでなでわしゃわしゃイチャイチャタイム←

けどそんなイチャイチャしてる時間はなく
ご主人様はちゃっちゃと準備を始めていきます
さっきまでのふわふわ寝起き姿から一変!
びしっとキメてイケメンスーツマンのできあがりです(`・ㅅ・´)カナヘイきらきら

このギャップを楽しめるのも愛犬の特権ですね!

タマエモン、行ってきます!カナヘイきらきら(なでなでわしゃわしゃ)
いってらっしゃーい!カナヘイハート

今日もかっこいい(*´-`*)


お見送りの後はひとりぼっちです
犬なので1日中家でゴロゴロでき…いや自宅警備の任務があります(笑)

大好きなご主人様の帰りを待ちながら食っちゃ寝して(駄犬)


ガチャッ
はっ!帰ってきたぁー!
玄関へダッシュ!!!

ただいまー!タマエモンカナヘイハート
いい子にしてたかー?(わしゃわしゃ)
なんでお仕事の後なのにこんな眩しいんだ( p_q)

だけどやっぱりお疲れなご主人様
今日はつかれたなー…
こんなことがあってなー…
ってお前に言ってもわかんないか!(笑)

なんて誰にも漏らさないだろう弱音や愚痴を言ってくれたり。
内容はわからないし、犬が人間に伝える術もない つまり秘密は必ず守られるから言ってくれる…
これって愛犬の特権じゃない!?

癒しにもなってるとすればちょっとはご主人様のお役に立ててる…そうだよね?(ฅωฅ*)


お仕事中の姿は見られない?
いや、たまに残業を持ち帰ってくることもあるとすればお仕事中の真剣な表情だって見守ることができます(`・ㅅ・´)

お風呂上りのセクスィーなお姿やピロートークなんかも♡



ああ…ボニータになりたい…(急に現実感)



愛犬になるということは、パートナーとして選ばれることはない
むしろ選んだ女性をも受け入れるしかないのです

それでも構わない( p_q)
彼が選んだ道を全て受け止めて、受け入れられなくてもそんな素振りも見せずに
ただそっとそばにいられたら…
温かくその背中を見ていられたら…
そんなファンのひとりになれたら…
そう思います(急にどうした)



先述のクールな嵐担のお友達にいよいよ縁切られそうな妄想をぶっぱなしたところで(笑)
ここまで読んでくれた人いるのかな?(笑)

お付き合いいただきありがとうございましたつながるうさぎ
ごめんなさい。(笑)