【初耳学】楽屋が初耳でコーフン♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

いやー、今夜の初耳学もくっそかわいかった(*´ч ` *)♡


トランプ氏のお話で
淳さん?がアメリカファーストのマネしてて



最初はニコニココロコロかわいかった彼(ฅωฅ*)くぅー!



ん?

んんん?

真似してるううう(///∇//)


ワイプだって初耳の宝庫ですよね←
ほんと気が抜けない♡すき♡



そして本日の初耳学はこれだけじゃなかった…!
座布団の前後ろ抜き打ちチェック!!

さらっと楽屋の様子を・°・(ノД`)・°・

アンケートと称しってことはカメラが設置されてることも知らなかったのかな?

カメラなしと思っていてもこの真剣な書き姿!!男前!!
番組と向き合う姿勢が伺えます…
いつもこんな感じでアンケートかいてるんだね(ฅωฅ*)

右手に光るリングがまぶしす大泣きうさぎ
もの書く時右手に指輪してると書きづらくない?大丈夫?(余計なお世話)

スタジオでは長袖だったけど、中は五分袖?なんですね!
サスペンダーつきとφ(._. )メモメモ
お仕事中だけど楽屋の中っていう、衣装も上は脱いでいて完全形じゃないっていう、
プライベートとの間の貴重なお姿を見れたような気がします


ありがとう初耳学うつながるうさぎカナヘイハート


座布団の前と後ろを間違えてたことは私の中では重要じゃないよ!←
間違えてたってすきだよ!!!(声高)


ほんと座布団の抜き打ちチェック考えた方にセクシーサンキュー(o'ω'o)心


たくさん撮ったからもっかい貼っちゃおてへぺろうさぎ

今後も中島健人くんの初耳学を期待しています(ちゃっかり)