新CMおめでとう!! | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

おええええええええ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)LOVELOVELOVELOVELOVE


かっこよすぎて吐く!!吐くなよ




Sexy Zone
新CMおめでとう!!!!!


AOKIさんありがとう!!
そしてお目が高い!!!(誰だよ)



フレッシャーズいい!いいよ大泣きうさぎカナヘイハート


健人くんだけ紳士感やべえ←
ハットかぶるフレッシャーズ見たことない(すき)


曲もかっこよくて、大躍進の予感💓


はーほんとにうれしい
おめでとうおめでとう!!!!!



久しぶりなのにとっちらかしてすみません。(笑)