【少クラ】Sexy Zoneとmilky way | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

こんばんにゃん( •ω•ฅ)*♡

本日は七夕七夕きらきら!!
そしてもうすぐ愛しい5人と七夕デート≧(´▽`)≦


ところで七夕のお願いごと考えました?
私のお願いごとはねー※しばしお付き合い下さい

覚えてるかぎりだと
小学校時代:
好きな人と両思いになれますように♡

中学校時代:
努力家になりたい。
玉森くん(当時担当)に会えますように♡
高校に受かりますように!

高校時代:
成績上がりますようにいいいいいい
大学受かりますようにいいいいいい

そして現在…

内定がほしい。

愛しい5人に会いたい!!!!!

結論、小学校時代がいちばんかわいかったね。。(遠い目)




だがしかし今夜はどうやらくもりのようで、天の川が見えない…


でも天の川レベル、いやそれ以上に美しい彼らのmilky wayを観たら願いごとも叶っちゃいそう!

というわけでいってみよー!


ごくり。




本物の天使(><)


そうちゃんほんとかっこよくなったよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それだけじゃなくて美しくなられて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








はうん( p_q)
なんてきれいなの
なんて美しいの


勝利くんのソロ、ほんと聞き惚れた


ここは天の川か
天界か
もはやそのくらい美しくて声が出そうになるのを抑えながら聞き入りました


Just only you.