【Qrzone】It's けんまりzone♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

突然のマリナンデス(笑)



最初ヒルナンデスの歌だってわかんなくて
いよいよ始まりの感じが変わるのかと思ったけど
なんなの~けんまりzone~(笑)



MCのいいところをゲストが言う番組(笑)


けんとりんによるマリウスの好きなところ
①名前が画期的、グローバリティー
②マリ姉が美人。
③マリ兄ががっちりしている。
④マリママがきれい。
⑤スター集団:Sexy Zoneに所属している

なんじゃこりゃ≧(´▽`)≦


週はじめからぶっとばしてるけんまり最高(笑)














ほんと何が起きるかわからないですね(笑)


マリと一緒だとめずらしく健人くんが押され気味になっちゃって、そこもまたいいんだけど
それだけじゃ終わらなくて、さらに健人くんが乗っかって結果どこまでいっちゃうのっていう

It's けんまりzone


レコメン公式サイトでも
パラレルワールド
言われてましたけど
うん、パラレルってましたね(笑)
いいぞいいぞー、それでこそ

It's けんまりzone(言いたいだけだろ)



今週も楽しみにしていますラブ