【時をかける少女CM】8年前にかけるε≡┏(^o^)┛ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

こんにちは晴れ

突然ですが、私ふまソロ『But...』がだいすきで!
健人担としてどうかってところではありますが、正直ウェルセクアルバムのなかで一番聴いてるかもしれないくらい好きで(笑)

鬼リピしてようやく歌詞を見ずに
英語もラップも歌えるようになった今日この頃です(しらんがな)


ちなみに健人くんのカレカノ!とMr.Jealousyのラップ部分は何度練習しても未だにできません
や、でも自分にはできないことができる人ってかっこいいよね…!(終着点)



さて、菊池風磨くんのお話が出たということで時をかけましょうか!

ミュージックデイでの紹介やCMもたくさん!


「どんな感じなの?恋って!」
かわええなあ!
髪染めててもなお爽やかって…演技のウデあげたねええ(誰)



かわいいねー盛れてるねーキラキラ
浴衣とかほんと夏ってかんじー♡



土9枠は風磨くんが8年前に初めて連ドラに出演した、思い入れのある枠

ということはですよ!
愛しの相方:中島健人くんにとっても同じってことですよね(`・ω・´)
美濃部健人くんね!あの頃は他G担だったけどよく覚えてます


8年前を思い出しつつ、時をかける少女を楽しみたいと思いますテレビ