GW | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





ゴールデンウイーク後半は4連休



嬉しい…照れ



家のやりたかったこと
色々とできた



冬物の寝具とかを片付けたり
お風呂のカビ取りしたり
水回りのフッ素コーティングしたり



セルフまつパーできたし
刺繍と読書ができなかったけど合格



旦那さんは映画三昧



普段と変わらず5時頃起きて
定位置の座椅子へ



彼はこの休み 何時間あの場所にいただろうかと
思うほど 同じ場所にいて映画を観ていた爆笑



そんな時間も貴重で大切な時間



ずっと休みが良い…笑い泣き



クローバー



連休に入る前日
仕事帰りに大親友と会う



彼女の職場と私の職場は近い
私の元いた職場



たけのこのおすそ分けをしようと待ち合わせ 



ついでにコメダで 夜ご飯食べちゃおうと
いうことに



長いことお付き合いしている人のところへ
いよいよ 行く覚悟が決まったと聞き
嬉しい



ずっと地元で子どももみんな地元



孫の成長も見ていたかったり
いろいろ離れたくない気持ちはあるものの



占いに行ったときに言われたらしい



子どもが心配していると
シンママで育ててきて 母のこの先を
子どもたちはそれぞれ心配している



子どもの自由のためにも行くほうが良い



と言われたらしい



4人子どもがいるうちの
3番目からは


やったー ままの面倒みなくていいんだね


と言われたらしい爆笑



みんなそれぞれ自立しているから
一人で暮らしているより
きっとパートナーといてくれたほうが
安心だよね



早いうちに離婚しているから
旦那さんに合わせる生活をしていない



一番の嫌いな家事が食事作り


子どもたちは 適当で良かったと


ここに来て 苦労したくないっていう友達爆笑



いままで協力してきてくれて
見守ってくれた彼のために
今度は生きなさいと伝えた



理想が高い彼女
求めるものも多すぎる



人の話の良いところばかりを集める



してくれたことばかりを集め
彼はしてくれないという



うちの旦那さんを理想だという



優しくて思いやりがあって尽くしてくれる



たしかにそうだけど
でも ぶっ飛ぶようなこともたくさんある



ほんとにドン引きだよと話す



私は彼女の話から 彼の良いところを
たくさん知っている


近くにいすぎて 見えなくなる



どんな部分もその人で
その人を全部含めて愛していたいと思う



そんな話をたくさんした時間だった



彼女といると 話が尽きない



楽しい時間だった照れ