いいこと | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)





今日は 朝から雨だった雨



通勤時にはギリギリセーフ



帰りは雨



職場を出ると自転車がないガーン



旦那さん男の子が車で迎えに来てくれて
自転車も積んでおいてくれていた




おかげで雨に濡れず帰れた
いつもいつも本当にありがとう



車から自転車をおろして
大きな袋も出していた



中には大きなたけのこおねがい






旬のたけのこ
食べたかったの照れ


嬉しすぎるラブラブ



職場の子からはお土産を



リンゴジュースもリンゴ



嬉しいなぁ照れ





この間の外食では

あんみつ照れ




あんこの苦手な男の子
フルーツ担当



美味しかったな照れ




たけのこ アク抜きした



明日 どうやって食べようかな?ラブ



明日行けば、4連休だ爆笑




いいこといっぱいクローバー








クローバー