梅雨入り | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)



今日の11時に梅雨入りすると
朝のお天気番組で言っていたニコニコ


お昼辺りから雨が降り始めた雨


そしたら、どんどん湿気が‥

滝汗


蒸し暑い‥


昨日は、お天気で夕日もキレイだったのに




梅雨入りなんだカエル


今日の気圧は乱れまくりで
一日あくびがとまらなかったり
目があんまり開かなかったり

頑張ったけど17時前にロキソニンに
お世話になった


帰りは、けっこうな雨が降ってた


雨降るって、わかっていたのに
カッパを忘れた真顔


何度か洗面所に行ったんだけど
行くたび何をしに来たのか忘れていた


カッパの用意をしに行こうとしてたはずが
数歩歩いて忘れてしまってたんだぼけー


おかげで帰宅後、速攻でご飯を作り
お風呂に入り
今この時間にお布団に入れる幸せ照れ


やること早く終わると早くゆっくりできる!!


今日は早く寝るぞぐぅぐぅ