やってもーた | 日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々の小さなできごと(⁠•⁠‿⁠•⁠)

日々、小さな幸せと良いとこ探し♪
私の小説。いつか読み返したときに、こんな事もあったなぁ…と笑えるように(’-’*)


前回のポリープの結果を聞きにバスに乗り
電車に乗り行ってきたニコニコ


そしたらなんと‥

休みだったガーン


えーポーンポーンポーン


土曜日、やすむ????


ラインで男の子に伝えると
電話がきた




男の子‥ 電話してから行かなかったの?


私‥ なんで電話するの?


男の子‥ 不安じゃないの?


私‥ なんで?


男の子‥ 万が一、休みだったときとか
  こんなときだから不安じゃない?



‥ そうね‥
  そう聞けば不安かもね


でも全く、不安なんてなかったニヤリ


不安より、むしろ自信のほうがあったニヤリ



※理由は知りませんが、ホームページには
きちんと書いてあったショボーン



やってしまったわ、不要な外出‥手


電話越しに確実に笑っている男の子


そういう慎重なところ
見習って行かないとだな


結局どこにも寄り道せず、まっすぐ地元まで
帰ってきた(•‿•)


はぁ‥また来週だな
時間休するしかないかな



そうそう、昨日買ってもらったニコニコ


中学の時から好きだったアイス
いまでは季節のフレーバー
サーティワンラブが発売されてたラブ





あいにく残りが少なく、2個しか取れなかった
もっと欲しかった‥えーんぶーラブ


ちなみに緑色は全部わたしのラブラブラブ


健康のため一日一個までですビックリマーク