負けたぞ。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

次です次。

おじさんですよ。

今日ですね。

 

さてさて。

 

悪を蹴散らす 勇者の剣は?

ないないないないないない

あの子を守る 魔法の盾は?

ないないないないないない

大空をかける 空飛ぶ船は?

ないないないないないない

世界を救う 旅に出る気は?

ないないないないないない~♪

 

ダメダメでした。

 

毎日天気で恐縮ですが。

なんかすっきりしません。

まだ梅雨だから?

ただ大雨警報なんだよね。

雷とかさ・・・。

 

 

雨が東日本にやってきた。

今日も怪しい天気の模様。

警報もあちこちで。

2~3日のガマンなのかな?

早く梅雨明けしてほしい。

夕立みたいなどしゃ降り。

困りますよホント。

金曜日は採血なんです。

2ヵ月ぶりですね。

降らないでほしいなあ。

 

メジャーは本塁打競争だった。

大谷さん出てないのでパス。

勝ったのヘルナンデスだって。

大谷さんのチームメイト。

ふーん。。。

今日はオールスター戦。

9時からNHK総合です。

今永君出そうもないなあ。

大谷さんはスタメンでした。

一発狙っていきましょう!

 

そんなで高校野球です。

横浜高校の中継観ました。

イッツコムでやってた。

強かったですねさすが。

麻溝台に5回コールド勝ち。

なんと15ー0でした。

4回戦だったけどね。

 

 

昨日は午後から雨模様で。

第2試合中止や継続に。

ではそのほかの強豪校。

武相は松陽に8回コールド。

7-0でした。

東海大相模は継続試合。

続きからやるのかな?

向上は舞岡に6回コールド。

14-0でした。

横浜隼人は横浜創学館に。

4-2で辛くも勝利。

桐光学園t慶應義塾。

ともに継続試合に。

桐蔭学園は藤沢西に。

12-0でコールド勝ち。

 

継続試合って知らなかった。

今日やるの?それともいつ?

今日も天気怪しいしな。。。

 

午後はイーグルス2軍。

昨日もスワローズ戦。

相変わらず豪華な2軍。

先発は荘司君でした。

 

 

7回111球4安打1失点。

まずまずかなあこれって。

ただ先に点取られたからな。

早くあがってきてよねー。

スワローズもベテラン多い。

試合はスワローズの粘り勝ち。

1-3で負けのイーグルス。

継投のスワローズいいじゃん。

今日もあるんだね対戦。

 

終わってからの大相撲中継。

主だったところは・・・。

若隆景は遠藤に勝ち。

2勝1敗ですね。

たーたんも勝って2勝1敗。

たーたんは宝富士。(笑)。

玉鷲おじさん残念です。

欧勝馬に負けて2勝1敗。

さあさあ注目の人ですよ。

大の里出ました。

 

 

初日出ましたね1勝2敗。

大栄翔をはたき込み。

よかったですひと安心。

頑張ったのは熱海富士。

大関貴景勝と対戦でした。

 

 

寄り倒しで勝利です。

転げてました貴景勝。

カド番だろしっかりしろよ。

若元春は横綱に歯が立たず。

横綱強かったなウン。

今日の見ものはどれだろ。

琴櫻と若元春の取組かな。

今場所もおもしろいじゃん。

玉鷲おじさん頑張れー!

 

6時試合開始はイーグルス。

昨日もファイターズ戦。

北海道は天気がよかった。

先発は内君でした。

ハムは山﨑福也です。

昨日はね早めに捕らえました。

2回にマスターソロ本塁打。

幸先好いですこれは。

そのまま回は進みまして。

内君も頑張りましたよ。

そこで出ました6回表。

あさむーツーラン本塁打。

 

 

これで3-0とリードして。

いいじゃんと思ったよ。

そしたら7回裏の攻撃で。

酒居・ターリー打たれまして。

レイエスのスリーラン本塁打。

3-4と逆転されたよ。

しかし頑張るイーグルス。

8回表に1点取って同点に。

そのまま延長戦に突入。

ここから投手つぎ込み合戦。

ついにきた延長10回裏。

イーグルスは則本投入です。

 

 

同点だけど仕方がないな。

ハイこれが裏目に出ました。

守護神見事に打たれました。

ハム好調の田宮にサヨナラ打。

やられましたね。。。

5連勝ならずでした。

 

順位表はハムと同率3位。

今日勝って引き離さないと。

 

今日の予告先発は古謝君。

ルーキー3勝目いきましょう。

また貯金しないとね。

いくぞCS頑張るぞ!

 

毎日寝るかテレビか2択。

ダメじゃんよおじさん。。。

変な天気だからしょうがない。

今日は全米オールスター戦。

神奈川大会できるかなあ?

お天気が心配ですがね。

仙台の2軍戦はやれそうだが。

野球ばっかしじゃん。(笑)。

 

さあ今宵もこのへんで。

いつも訪問ありがとです。

ツル姫さん来週から夏休み。

でも全部休みじゃないしね。

お弁当持って出勤です。

給食って偉大だなあ。

さあ早く寝て野球観ましょ。

おやすみなさいませ。

ではではまた。。。