雨天中止。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

のんびりあちこち。

おじさんです。

眠い。。。

 

ひとまずね。

 

渋谷で捕まえた ハンサムボーイ

下北で遊んだ ハイセンスボーイ

新宿待ち合わせ

ハイスペックボーイ

みんな口揃えて

I miss you~♪

 

ハイどうも。

今練習中です。

覚えて歌いますよ!

 

昨日は曇りました。

でも暑かったな。

ㇺッとしてたよ。

このへん32度くらいかな。

関東でも猛暑日出たようで。

東北は雨だったな。

西はどうだったんだろ?

無事でしょうか?

 

さてドジャースです。

中継は観なかったのね。

ニュースで存分にやってたね。

第27号が飛び出した!

 

 

500打点達成だってね。

おめでとうございます。

絶好調が続いてるねウンウン。

なんか観てないんだけど。

打球が少年に当たったの?

ニュースになってたよ。

それとオールスターゲーム。

出られるのかな?まだ?

本塁打競争は辞退するって。

リハビリ中だしねいいよ。

ジャッジも出ないってさ。

 

それと関係はないんだけど。

フジテレビが謝罪したって。

大谷さん取材についてね。

まあ普通だろうなコレは。

日テレはしてないのかな?

日テレはかなりマイナス。

いろいろありすぎじゃね?

水卜ちゃん可哀そうだな。

 

あと3日で投票日ですね。

東京都知事選挙です。

 

 

街頭演説も聴いてないし。

政見放送も観てません。

そんなおじさんのひとり言。

上の写真4人がメインかな?

ニュースなどで読む限りね。

まあ都知事選は現職強いよ。

いままでずっとそうだった。

日本人やっぱ保守的だよね。

変化をあまり好まない人種。

ただ今回は特出した候補者。

いないんじゃないかな?

そういう中での現職有利。

波乱はないとみましたね。

ツートップが小池・蓮舫。

追いかけて石丸候補かな?

田母神さんよくわからん。

 

ネットはおもしろいよ。

いろいろ上がっててさ。

誰が上げてるか観察して。

候補の各陣営が上げてたり。

反対勢力がアンチしてたり。

有象無象が入り乱れて。

参考にしない方がいいね。

 

河野太郎がまたやらかした。

応援演説にいったのかな?

聴衆に向かって「輩」発言。

国民に向かって失礼な言葉。

国会議員それも大臣でしょ?

党内からも非難の声あがる。

なんなんだろうねこの人?

読売新聞の報道から。。。

 

午後は2軍のデーゲーム。

でもイーグルスはツバメ戦。

主催がツバメで中継なしです。

パ・リーグTVでやらないのよ。

なのでテキスト情報から。

イーグルス先発は岸でした。

2軍調整中なんですね。

で・・・打たれました。

(--〆)。

ゆきや・平良君・安田・島内。

豪華メンバーのイーグルス。

でもね負ける時は負けます。

ピッチャーも打たれます。

岸王子1軍はまだ遠い道のり。

頑張ってくださいな。

荘司君はどうしてる???

 

昨日は盛岡あいにくの雨。

オリ戦中止になってしまって。

齋藤響介君残念だったね。

来年可能性あるかなあ?

 

なのでナイターはベイを観戦。

ベイ対スワローズです。

BSでも中継してたね。

NHKで観たおじさんです。

幸先よく初回に牧がスリーラン。

 

 

ただベイ先発ハマちゃん。

あんまりよくなかったね。

ボール球が多かったし。

カウント取りいって打たれる。

時間の問題だったね昨日は。

コツコツとツバメが迫って。

追いつかれて放されて。。。

逆転負け喰らってしまった。

首位狙いこれじゃダメですね。

村神様調子悪くないじゃんよ。

 

ハマスタに先生も来てたしな。

 

 

つば九郎先生。。。

ご苦労様ですね。

 

今日はイーグルス試合なし。

2軍あるけど中継がない。

金曜日からペイペイドーム。

移動日なんだな。

首位やっつけないとイカン。

ということなんですが。

今宵はどの試合をみようかな?

ベイはまたNHKBSで中継。

パ・リーグは2試合ある。

ファイターズ対マリン。

ホークス対ライオンズ。

セ・リーグ観るかな???

ベイ応援しないとイカンしな。

レオが武内君なんだよね。

ルーキーどうでしょうか?

これもちょっと観たい気が。

考えてみましょ。。。

 

さあ今宵もここらへんで。

お開きとしましょうか。

いつも訪問ありがとです。

イーグルス応援よろしく。

それではおやすみなさい。

ではではまた。。。