負けです。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

夜更かしおじさん。

完敗です。

あーあ。

 

やっぱやっぱ やばやば

せーのっで狙い撃ち

(ばん♡ばん♡)

しゅきちゅ ばっきゅん

ハート命中

らぶ過ぎて

罪詰みみ

(ばん♡ばん♡)

 

ハイどうも。

 

毎日暑いです。

まだ夏じゃないよ。

エアコンで涼むおじさん。

熱中症注意だって。

湿度なんだろね。

搬送される人多いよ。

やっぱ関東地方が多いか。

大雨のとこもあるし。

日本も案外広いよ。

気をつけましょうね。

 

今日は家族でお出かけ。

横浜でコンサート。

 

 

福山雅治先生です。

久しぶりですよおじさん。

前はツル姫さんとふたりで。

いろいろ行ってた。

スタジアムや冬の大感謝祭。

ドンドン人気出てきて。

抽選に当たらなくなってきた。

日産スタジアムが最初かな。

暮れはよく当たってたよ。

今回初めてかあたんも。

近くだしチケット取れたし。

楽しみですね。

そんなで今夜は野球観られない。

ちょっと寂しいです。。。

 

いつまで一緒に行ってくれるか。

ツル姫さんいい子ですよ。

今のうちだけだろうね。(笑)。

野球はまだまだかな?

仙台チケット取らなきゃ。

そうそうパ・リーグTVで。

チケット当たったのよ。

今回これ活用します。

意外と当たるもんだね。

もうけました。

早く取らなきゃね。

 

昨日は2軍がデーゲーム。

仙台森林どり泉球場で。

千葉ロッテマリン戦です。

いやいやいやマリン。

先発やばいってマジ。

豪華メンバーですよ。

石川慎・藤原・安田・山口。

さらに先発投手唐川です。

ふーん。

イーグルス先発は荘司君。

調整最終段階かな?

早く上がってローテにね。

背番号19の投げ合いです。

 

初回からイーグルスです。

連打で唐川から2点先取。

どうした唐川???

 

 

そう言えば前回もこの対戦。

19番同士で投げたっけ。

いっぽう楽天荘司君。

いい感じで投げてますね。

捕手は育成水上選手。

息があってますね。

4回まですいすいと。

 

 

ここまではよかったんだけど。

5回表ランナー出して。

山本大に一発喰らった。

安易に真ん中に投げ込んで。

仕方がないなあ。。。

でもこれで眼が覚めたね。

あとはまたピシャっと。

 

イーグルス推しの選手。

むとちゃん吉野君。

若手のふたりですが。

いまひとつだったなあ。

1軍はまだまだ遠いぞ。

ルーキー中島がホームラン。

いい感じですね1軍近い?

 

試合は荘司君が投げ切って。

5安打完投いいですね。

荘司君1軍昇格なりますか。

4-2でイーグルス勝利。

唐川しっかりせんかい。

 

5時20分お天気マルシェ。

しゅと犬くんは千葉放送局。

菜月お姉さんすっかり夏。

ラッカ星人久しぶりです。

そこからのスタジオへ。

田中美都ちゃんです。

素晴らしくかわちい。

 

 

またハムユニ着てきて。

怒られるのかな?

今日は曇りで雨はなさそう。

よかったです。。。

 

6時は1軍プレーボールです。

イーグルス内星龍投手。

マリン西野投手。

マリン初回に内を捕らえる。

ソトの2点タイムリー。

ネフタリ教がまたしても。

絶好調だなコイツは。

3回にも3失点の内投手。

昨日はダメな内君でした。

 

 

マリンはよく打ったね。

3回中村奨が1000本安打。

ベテランおめでとうです。

7回イーグルス弓削投入。

おじさん信用してないよ。

ほら!ぼこぼこに打たれて。

この回5失点じゃないですか。

3点差まで詰めてたのに。

2-10になってしまった。

結局このままマリン15安打。

イーグルス完敗でした。

勝てばゲーム差なしだった。

今日は絶対負けられません。

なんとしても。。。

 

さて今日もマリン戦です。

予告先発は岸。

2軍で調整してきて。

マジで頼みますよ。

マリンは中森投手。

負ける相手ではないです。

しっかり勝ちにいきましょ。

でもおじさん観られないので。

みなさま応援よろしくです。

夜中に総括するおじさん。

明日は移動日でお休み。

明後日は山形でライオンズ戦。

東北開催の一環ですね。

山形のみなさ~ん。

応援よろしく~。

 

2軍もまたマリン戦。

このカードも2連戦かな。

こちらは観ましょう。

 

さあ今宵もこのへんで。

いつも訪問ありがとです。

福山レポートもよろしく。

久しぶりでわくわく。

かあたん初参戦どうなるか?

コンサート久しぶり?

楽しんでくださいね。

さあ寝ましょ。

それではおやすみなさい。

また明日。。。