残念無念。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

優勝は足踏み。

おじさんです。

まあまあ。

 

歌うよ。

 

色恋の女神は言いました

「やめときなさいな彼なんて」

やはり悪魔には逆らえず

気付けば手遅れな恋でした~♪

 

乃紫さんイイネ。

歌に振りつけて踊ってるね。

みなさんJKなのかしら?

おじさんも覚えるか?

いやいややめときなさい。

 

昨日もなんだかラジオ深夜便。

村上里和アンカーでした。

みんなで子育てではなく普通。

それでも早かったかな昨夜は。

あんまり覚えてませんが。

それでも午前中はごろごろ。

 

気温上がったね早くから。

寝てたら暑くなってきて。

冷房スウィッチオン。

なんか快適でまた熟睡です。

よく寝るおじさんですね。

 

11時から昨日もドジャース。

ドジャースタジアム入ってます。

レンジャーズはロレンゼン。

大谷さんの元同僚じゃない。

なんか抑え込まれたねしっかり。

大谷さん4打数ヒットなしか。

チームも1-3で負けでした。

なんか調子上がってないね。

本拠地でのゲーム頑張ろね。

 

でもって昨日は山本由伸ディ。

「ボブルヘッド」配ってた。

先着4万名様由伸のだよ。

 

 

登板日じゃないんだけどね。

こどもが始球式でストライク。

由伸がキャッチャーでした。

 

でさあ飛んでもないニュース。

日テレとフジテレビやらかした。

ドジャースが取材拒否出禁に。

なんでも大谷さんの住居取材。

ロサンゼルスの新居のね。

しつこい取材でマナー違反を。

さすがの大谷さんも激怒した。

住所特定できるくらい撮影。

ヘリで空撮もしたらしいね。

犯罪に巻き込まれるよコレ。

いったいなに考えてるのか。

どうせワイドショウ班。

米国メディアに呆れられる。

モラルってないんだなバカが。

スポーツ班怒ってんじゃない?

スポーツニュースもダメだろ。

 

 

まあ昔からワイドショウはね。

スタッフはクズの集まりだし。

ワイドショウって需要あんの?

ミヤネ屋とか観てる人いるの?

今後日テレとフジテレビじゃ。

大谷さんの報道しばらくなし。

上層部これをどう判断するか。

でも上層部もアホかもなマジ。

日テレ最近問題多くないかね?

民放見ないおじさんは知らん。

ただただ恥ずかしいよ日本人。

 

1時からはパ・リーグTV。

イーグルス対ベイ2軍戦。

イーグルス小孫が先発だが。

初回に打球足に受けて退場。

なんとも大丈夫でしょうか?

それとベイのキャッチャー。

松尾汐恩君だった。

それも4番打ってたよ。

 

 

高卒2年目だよね。

期待の大型若手だよね。

頑張ってるんだイイゾ!

試合は接戦で延長戦に。

両軍投手もたくさん出てきた。

ベイはベテランもいるじゃん。

神里や楠本や大田がいた。

最後は4-5でベイの勝ち。

 

5時半は1軍の試合中継。

イーグルスは早川タカピー。

カープは大瀬良。

いやいや両投手投げ合いです。

打線は沈黙したまま。

 

 

両チーム0行進のまま延長戦。

なんと早川君10回投げたよ。

圧巻のピッチングを披露。

二ケタ奪三振で無失点。

勝ちはつかなかったけどね。

大瀬良は7回まで無失点。

イーグルス再三のチャンス。

だが点がとれず凡退ばかり。

おごちゃんと佳明がブレーキ。

0-1でイーグルス敗戦です。

負け投手は宋さん残念です。

 

ホークスは勝ったのね。

交流戦取り合えず首位ですが。

ゲーム差はたった1ゲーム。

今日明日連勝しなくては。

でもまず貯金をしないとね。

リーグ戦3位マリンと1差に。

頑張ればCS圏内に入れるぞ。

 

さて今日の先発は古謝君です。

ドラ1ルーキーですよ。

前回初勝利を挙げました。

2勝目いただきましょう。

カープは玉村君。

古謝君と同学年対決です。

若手の投げ合い楽しみです。

テレビ中継はローカルばっか。

まあ仕方がないかな。。。

2時試合開始デーゲーム。

楽天モバイルパーク宮城開催。

応援よろしくです。

 

さて今宵もこれにて。

いつも訪問ありがとです。

最近増えてますです。

ありがとうございます。

毎日頑張って書き込みます。

よろしく。。。

ではおやすみなさいませ。

また明日。。。