無双状態。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

思わず笑うおじさん。

そうよ。

そうそう。

 

まずはねこれ。

 

白銀の夢から 醒める花

杜の都に 燃ゆる風

三日月背負いし 少年よ

今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から 磐梯山

羽ばたけ命 ある限り

 

らくて~んい~ぐる~す

らくて~んい~ぐる~す~♪

 

そしてイチ推し!

 

君に振られて

最上級に かわいいの

自分史上 1番

ときめき放つわ

最上級に かわいいの

認めなよ これが

乙女の逆襲だ!~♪

 

菅田愛貴ちゃん19歳。

ツル姫さんより年下?

もはや犯罪でしかない。

 

昨日はねガチでラジオ深夜便。

石澤典夫アンカーの深夜便。

2時からが映画音楽特集。

懐かしの映画から。

サウンドオブミュージック。

 

 

いやいやいや好きコレ。

ミュージカルの最高峰です。

何度観たことか。。。

おじさんDVD持ってます。

なんたってさあ。

主演・ジュリーアンドリュース。

彼女の出世作いや最高傑作。

何度観ても感動しますね。

この映画は彼女のためのもの。

昨夜はこの映画の特集でした。

 

まずはオープニングの曲。

「サウンドオブミュージック」。

鳥肌が立ちますねこの曲は。

映像もさることながら。

マリア登場シーンですから。

素晴らしいです。。。

 

「私のお気に入り」。

「ドレミの歌」。

誰もが知ってる名曲ぞろい。

続いて。。。

「エーデルワイス」。

中学の音楽のテストで歌った。

音楽の授業なんかついでだった。

「自信を持って」。

映画版のための楽曲です。

「すべての山に登れ」。

そしてエンディング曲も。

抜粋しましたけど。

サントラ盤買おうかな?

50周年記念盤がいいみたい。

 

そんなで夜更かし寝不足。

そしたらドジャースだった。

11時から中継なので観る。

大谷さん初回いきなり。

2戦連発17号ホームラン。

 

 

でも昨日の試合はそこまで。

勝てそうな気がしなかったな。

両チームいまいち打てず。

5回レンジャーズ3ラン。

ドジャース9回に1得点も。

ロースコア2-3で負け。

今日も同じカードで試合あり。

ドジャース勝ちましょう。

 

パ・リーグTV2軍配信なし。

なのでごろごろしてた。

 

時間がきました昨日もね。

お天気マルシェです。

しゅと犬くんと菜月お姉さん。

 

 

どこに行ったか忘れた・・・。

そこからの美都ちゃん登場。

ハイかわちい優勝です。

おじさん毎日頑張れるぞ。

今日も暑くなるらしい。

梅雨入り前しばし暑いと。

梅雨入りはいつだろね?

 

終わるとすぐにパ・リーグTV。

パーク宮城は5時半中継開始。

なぜここだけ早いんだろね?

 

悪党G戦3つ目ですよ。

やりましょう3タテを。

イーグルス先発は藤井聖君。

ここまで4連勝絶対安定です。

悪党Gは井上?マジで知らん。

背中にネーム入れろよ!

 

無得点で迎えた4回裏。

フランコのタイムリーで先制。

 

 

いやいや藤井聖君良く投げた。

安心安定のピッチングでした。

5回3安打無失点でした。

でもまだ球数いってないから。

次回はもう少し投げましょう。

 

 

7回にも辰己のタイムリー。

その他で2点加えて。

3-0でイーグルス完勝です。

やりました悪党Gを3タテ。

悪党Gイーグルスなめてたな。

交流戦単独首位キープです。

ホークスに2ゲーム差。

でもね肝心なのはこっち。

リーグ戦貯金を殖やしましょう。

上位浮上のいいチャンスです。

残り3試合全部勝つ気持ちで。

今日から広島カープ3連戦。

このまま突き進みましょう。

 

ヒーローインタビュー。

フランコと藤井聖君。

藤井聖君5勝目です。

 

さあ今日のカープ戦。

6時試合開始のナイター。

予告先発は早川タカピー。

一方カープは大瀬良だよ。

この間ノーノ―やってたな。

大丈夫そんなの続かんって。

打って打って打ちまくり!

あさむーも調子上げてきた。

こつこつとみんな繋ぐ打線。

4番の大地がいい働きしてる。

96年組が素晴らしいね。

期待してますよ!

 

BSNHK中継あります。

応援よろしくですよ。

 

さあ今宵もここらでね。

お開きとしますよ。

いつも訪問ありがとです。

気分よく寝られるなウン。

2軍戦も中継ありそうだし。

毎日野球三昧おじさん。

まあいいか。。。

それじゃおやすみなさい。

また明日。。。