マジ強い! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

笑いが。。。おじさんです。

スゴ過ぎです。

万歳!

 

じゃあじゃあ。

 

白銀の夢から 醒める花

杜の都に 燃ゆる風

三日月背負いし 少年よ

今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から 磐梯山

羽ばたけ命 ある限り

 

らくて~んい~ぐる~す

らくて~んい~ぐる~す~♪

 

さらにはコレ。

 

渋谷で捕まえた ハンサムボーイ

下北で遊んだ ハイセンスボーイ

新宿待ち合わせ

ハイスペックボーイ

みんな口揃えて

I miss you~♪

 

バズバズ。

いいぞ!

 

昨日は暑くなったぞ。

30度超えたよ。

冷房入れまくり。

今日も暑そうですね。

都内では熱中症搬送あり。

気をつけてくださいね。

 

11時から中継ドジャース。

のそのそと出てきて観た。

相手は昨年の覇者レンジャーズ。

ドジャース初回から飛ばす。

スミスのスリーランホームラン。

ここで大谷さん盗塁決める。

ドジャースペースで試合進行。

4回裏にも3得点。

圧巻は7回の裏怒涛の攻撃。

この回4本のホームラン。

大谷さんも打ちました。

 

 

16号ツーランホームラン。

なんとこの回7得点。

打ちに打ったりドジャース。

試合は15対2でドジャース。

大谷さんも調子上向きです。

 

1時からはイーグルス2軍。

昨日もスワローズ戦。

イーグルス先発瀧中です。

スワローズは石川雅規。

ベテラン遠征にも来たんだ。

44歳健在なりスゴスギ。

 

瀧中がピリッとしなくてね。

ロースコアだけどランナー出す。

毎回のようにピンチだな。

1軍ローテ入り難しいぞ。

打線もいまひとつで打てない。

1軍半選手奮起をうながす。

 

スワローズ石川は安定投球。

なんかうらやましい。

試合は2-3でスワローズ。

消化不良だったこのゲーム。

吉野君むとちゃん抜け出ろ。

若手の台頭が待ち望まれる。

それとやるなら勝たなきゃ。

負けていい試合なんてない。

 

今日は両チーム試合はない。

昼間の2軍楽しみになって。

どこか他チームの試合ある?

明日はイーグルスはホーム。

ベイとの試合あり。

観ましょうね。。。

 

試合終了後ニュースーン。

テレビばかりの一日です。

暑い中ロケのお天気マルシェ。

しゅと犬くんと菜月お姉さん。

なんか海に行ってたぞ。

千葉県かな???

すっかり夏の菜月お姉さん。

そこからのスタジオへ。

ハイかわちい美都ちゃん優勝。

こちらもすっかり夏の装い。

ありがとうございます。

 

終わったらすぐにね。

パ・リーグTVへ合わせましょ。

パーク宮城は5時半から中継。

どこよりも早いスタート。

 

 

先発は内星龍投手です。

ここのところ勝ちがないです。

頑張ってくださいね。。。

さあ昨日もやってしまいました。

イーグルス初回から大爆発。

悪党Gの堀田投手めった打ち。

ジャビット君来てたのにね。

辰己の先制適時3塁打飛び出す。

 

 

みんな続いて連打連打連打。

やったよフランコ決めました。

スリーランホームラン。

 

 

一気に決めて5得点挙げた!

だけど得点この回だけです。

(--〆)。

悪党Gもぽつぽつ打つけど。

繋がらないねいまひとつ。

 

投げては今季先発転向の内。

6回4安打2失点にまとめる。

 

 

前日のサヨナラの余韻の球場。

もうそれだけで勝ちでしょう。

よくやりました選手の皆さん。

なんかホントに強いじゃんよ。

 

ヒーローインタビュー。

3勝目の内とアホの辰己。

相変わらず場内笑かす辰己。

なんかいい雰囲気で今日に繋ぐ。

 

これで5カード連続勝ち越し。

シーズン借金なくなりました。

交流戦優勝まっしぐらですよ。

昨日はホークス負けてたね。

よしよし首位固め完璧です。

今日も悪党Gには勝利します。

残るは広島カープのみ。

やっつけます。。。

 

今日の予告先発は藤井聖君。

今季絶対の安定感です。

悪党Gは井上?だれ?知らん。

イーグルス打線相手選ばず。

今日もぶちかましますよ。

3タテしてしまいましょう。

BS中継ありますよ。

今日も応援よろしくです。

 

さあ今宵もここらでね。

いつも訪問ありがとです。

パ・リーグの試合観ない人も。

交流戦だと観てますか?

楽天イーグルス強いですよ。

それではおやすみなさい。

ではではまたね。。。