12連敗! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

崩れるおじさん。

がらがら。

あらま。

 

いつも夜更かし楽しいな。

寝不足が続くおじさん。

なんかラジオ深夜便。

聴くとそのまま続くね。

最近毎日聴いてますよ。

 

なんか間違っててね。

昨日は森田美由紀アンカー。

後藤さんじゃなかった。

2時過ぎから聴いて。

あら?違うじゃんよって。

3時からの音楽特集。

鳥にかかわる音楽だって?

ふーん。

わからずボーッと聴いて。

でもなんか懐かし音楽が。

一番は「越冬ツバメ」かな。

鳥がいろいろ出てきてた。

森昌子はいいですね。

レコード持ってますよ。

レコードですよ!!!

ドーナツ盤だよね。

今聴けないからなあ。。。

嬉しかったですよ。

こんな時間になにやってる?

 

マイあさ聴きながら寝た。

日曜日はおもしろいな。

ニュース色やや薄いから?

でもボヤーっと寝ました。

ドジャースまでに起きるよ。

 

そんなわけでメジャー。

昨日もパドレス戦です。

ぺトコパークにて。

両チーム投手頑張ったよ。

ただねドジャース本塁打が。

安打数はあんまり変わらない。

ドジャース5本。

パドレス6本。

ドジャース効率よく得点。

1回フリーマンソロ。

6回ヘルナンデス満塁。

(Tの方のね・・・)

この5点だけです。

5-0でドジャース勝利。

ところがですよ。

大谷さん途中で代打交代。

腰?に張りが・・・。

 

 

今日のパドレス戦欠場みたい。

ダルとの対決またの機会に。

大事じゃなきゃいいけどね。

症状はよくわかりません。

 

松ちゃんは昨日は登板なし。

5点差になったからね。

休養できたでしょうか?

今日ダル先発出番あるな。

 

ワースポ×MLB観たらね。

SHOTA BOYS出てきたよ。

インタビューもしてたね。

今永熱烈応援団の高校生。

裸で応援してるのよ。(笑)。

身体に文字書いてね。

彼らに今永君Tシャツあげた。

文字入りのやつ作ってね。

一緒に記念撮影もね。

ほっこりした時間でした。

 

お昼は冷たい温麺でした。

喉が痛いおじさん。

のど越しがいいのが一番。

薬味たくさん入れまして。

 

さあ2時試合開始です。

イーグルス対ライオンズ。

先発は岸孝之投手。

2勝目あげましょう。

一方レオは今井達也だよ。

こいつはなあ。。。

足かけ4年で11連敗してる。

勝てませんよまったくね。

先制はイーグルスも。

すぐに得点される。

ランナーは出すのよイーグルス。

でも得点に結びつかず。

今井が立ち直ってしまい。

 

 

7回2失点7奪三振の好投。

またもややられました。

打てません今井達也は!

これで21年から12連敗。

いやいや負けたなあマジで。

 

他球場はどう?

エスコン北海道。

ファイターズ対マリン。

ハム劇的逆転でサヨナラ勝ち。

水野が打ったんだ。。。

抑えの益田打ちだよ。

ふーん。

ホークス対オリは中止。

鹿児島で開催だったんだ。

残念でしたね。。。

 

野球は5時過ぎに終了。

大相撲だよ全員集合!

昨日から五月場所はじまり。

最後の7番観ましたおじさん。

さかのぼると玉鷲勝ったよ。

嬉しいおじさんです。

遠藤は十両なんだよね。

頑張ってよー。

今場所も大関受難の場所か。

琴櫻をはじめ大関全員負け。

マジですかー。

って言うか関脇も負け。

横綱照ノ富士も負け。

 

 

どうなっちゃったんだ?

大の里金星は嬉しいね。

気合い入ってたしな。

波乱の今場所どうなることか。

 

でまあ2週間ニュースーンも。

お休みになりますね。

美都ちゃんにも会えません。

さびしいおじさんです。

 

昨日はナイターもあった。

前日に続きツバメ対悪党G。

この日もやっぱり岡本?!

 

 

打ちやがったよ本塁打。

いつメジャーにいくんだ?

ただね昨日は違いました。

サンタナがその裏すぐに。

試合は3-1でツバメチーム。

つば九郎しか勝たん。。。

フジテレビだったのでね。

くるりんぱアップで映して。

はい失敗です。。。

 

今日はプロ野球ぜんぶお休み。

移動日なのかな全チーム。

まあ雨がひどいみたいだしね。

いいでしょ・・・。

 

メジャー中継観ますおじさん。

朝早いんだよねちょっと。

5時過ぎ試合開始のようで。

ドジャース対パドレス。

ダル先発で投げる予定です。

大谷さんはお休みだな。

 

今日はのんびり大相撲。

大関陣頑張ってよ。

横綱もなんとかしなきゃね。

今場所も若手力士に注目。

尊富士いないからなあ。

大の里熱烈応援します。

熱海富士も推しのひとりです。

永谷園のCМに出てたよ。

親方と一緒にね。(笑)。

 

ツル姫さんはなにやらLIVE。

前日と同じやつみたいね。

大勢出てくるフェスなのか?

マムちゃんトップバッター。

笑かしたようです。(笑)。

大騒ぎツル姫先生でした。

 

では今宵もこのへんで。

いつも訪問ありがとです。

将棋が入ると混とんとするな。

何卒我慢のほどよろしゅうに。

ではおやすみなさいませ。

また明日。。。