サヨナラ! | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

どうも。

やったおじさんです。

(おじさんはやってない)

ヤッホー!

 

白銀の夢から 醒める花

杜の都に 燃ゆる風

三日月背負いし 少年よ

今こそ馬上に 甦れ

竜飛崎から 磐梯山

羽ばたけ命 ある限り

 

どうもありがとう!

勝ちましたよイーグルス。

今季初勝利です。

バンザーイ!

 

昨日は開幕第3戦。

ここまで連敗のイーグルス。

もう負けられません。

先発は今季転向の内投手。

先発は初めてです。

西武は松本航。

若い投手の投げ合いです。

 

立ち上がり両者順調。

内投手いい感じです。

3回に3点先制された楽天。

すかさずその裏同点に。

こぶちゃんナイスタイムリー。

マスターもいいよ。

エラー取り返したね。

 

内投手6回3失点。

初めてにしてはまずまず。

合格点かな?

次はもっと投げて7回。

頼んだよ。

そのあとは両チーム継投。

楽天6人。

西武7人。

3回以降点が入らない。

そこそこ攻めてるんだけど。

無得点のまま。

9回同点で抑え則本。

前2試合出てないしね。

無難に抑えましたね。

やってもらわなきゃね。

 

関係ないけどライオンズ。

新外国人選手良さそう。

まだ3試合だけどさ。

頑張ってるよな。

 

両チーム中継ぎ投手頑張るね。

9回10回も無得点。

11回表渡辺翔太登場!

ラッキー翔太出れば大丈夫。

ここも無事0点に抑え。

11回裏の攻撃。

コツコツとつなぎました。

1アウト1塁3塁。

バッター絶好調小深田。

3塁ランナー辰見鴻之介。

昨日1軍登録選手です。

昨年支配下選手に。

さあこぶちゃん!

打ったー!

 

 

浅めの外野フライ。

3塁ランナー辰見用意!

タッチアップだー。

4点目入りました。

イーグルスサヨナラ勝ち。

もうこぶちゃん水びだし。

辰見もついでに。(笑)。

今季初勝利ですよ。

素直に嬉しいおじさんです。

4時間近い試合でした。

ヒーローインタビューは?

こぶちゃんと辰見選手。

こぶちゃん3安打2打点。

いいですね。。。

 

なんと勝ち投手は翔太。

今年もラッキー翔太健在だな。

嬉しい今季初勝利だよ。

今江監督初白星。

さあここからですよ。

優勝目指していや3位以内。

勝っていきましょう。

 

他球場はどうだった?

 

京セラドーム大阪。

バファローズ対ホークス。

ホークス勝ったね。

ウォーカー第1号。

悪党Gから移籍のか。

今年は要注意かもな。

スチュワートjr勝ったか。

ホークス強いかも。。。

 

ZOZOマリン。

マリン対ファイターズ。

マリン朗希が投げたね。

試合は競ってファイターズ。

マリン抑えの益田負け投手。

 

セ・リーグもちょこっと。

 

ヤクルト中日に勝った。

中日今季も厳しそうだね。

村上様打ってくださいよ。

 

悪党Gは阪神に負け。

3連勝ならず。

先発高橋礼はまずまず。

セで頑張れよー。

 

昨日はセンバツも決勝。

もうニュースでご存じ。

健大高崎優勝です。

春夏通じて初優勝。

報徳学園によく勝った。

1点差の好ゲーム。

報徳の今朝丸君良く投げた。

地元で号外出たって。

よかったです。。。

 

メジャーでは由伸先発。

ソウルでは打たれたからね。

5回まで無失点好投。

 

 

間35分中断も関係なく。

頑張りましたね。

試合は後続が打たれ負け。

由伸の勝ち負けつかず。

大谷さんサヨナラの好機。

凡退・・・。

(--〆)。

ベッツ4試合連発4号。

スゴイなこれって。

 

パドレスも負けました。

松ちゃんお休みかな?

 

まあそんな野球一色の日。

今日はプロ野球移動日。

センバツはおしまい。

メジャーはあるね。

頑張れドジャース。

中継あるのかな。

MVPトリオ恐ろしいね。

 

今日からゆう5時後番組。

美都ちゃん出てくると思う。

待ってますよー。

メンバー代わって。

首都圏ネットワーク。

誰がやるんでしょう?

しゅと犬くんは健在だよね。

楽しみです。。。

 

さあ今宵もこれにて。

いつも訪問ありがとです。

今日から4月。

新しい年度です。

ちょっと変わってみましょ。

なにか変化があるかもね。

ではおやすみなさい。

また明日。。。