松ちゃん。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

変な天気。

もがくおじさんです。

耳鳴りちょっと。

 

朝から雨降ってました。

晴れなのに雨。

一部荒天だって。

雷も要注意だそうで。

変な天気の関東地方。

 

日中も明るいけど雨。

気温は上がったね確かに。

4月だもんね。

暖かくならんとね。

今日は晴れますって。

花粉は飛び放題ですね。

ガマンが続くよどこまでも。

 

昨日はドジャースはじめ。

メジャーの試合があったよ。

 

ドジャースは中継あり。

大谷さんヒット打ったよ。

それも最速の打球だって。

ドジャースの記録なの?

試合はドジャースの勝ち。

5-4でした。

一発待ちの大谷さん。

まだ始まったばかり。

焦らない焦らない・・・。

打線が調子いいからね。

強いドジャースです。

なんかねネットニュース。

朗希の来季ドジャース入り。

米であちこちささやかれて。

どこから出たのかね?

これってフェイクニュース。

まだまだ決まってないし。

いまのままじゃまだね。

実績あげて頑張って。

 

中継ないけどパドレス。

中継して欲しいなあ。

松ちゃん頑張ってますよ。

中継ぎだから毎試合準備。

たいへんだよねえ。

 

 

昨日は8点リードで登板。

ピシャっと抑えて無失点。

これで防御率0点です。

パドレス大勝13-4。

 

正尚のレッドソックス。

勝ってたね。

なんかネットにさ。

正尚の陽気な映像が。(笑)。

陽キャな正尚いいですね。

上沢君も頑張って初登板。

 

そうそうこのあと。

午前3時過ぎかな。

今永君が登板する試合。

中継があるのだ。

眠くて観られませんね。

でもちょっと観たいなあ。

どんな投球するんだろ。

なんかスゴイ楽しみです。

頑張ってねー。

 

さて今日から開幕2カード目。

楽天はファイターズと。

エスコンF北海道にて。

 

 

先発投手は。

イーグルスはポンセ。

ファイターズから移籍後初。

いきなり古巣相手ですね。

ファイターズは山崎福。

こちらも移籍組です。

新天地でどういう投球するか。

両者楽しみですね。

ポンセ勝ってよ!

夜6時半試合開始。

 

ライオンズは西武ドーム。

バファローズ戦。

ライオンズは平良投手先発。

平良君は贔屓ですね。

豪速球頼みますよ。

 

ホークス対マリン。

ペイペイドームで。

大関と西野の投げ合い。

昨季は両者ともに相性がいい。

投手戦になるのかな?

ホークスはウォーカー注目。

なんか打ちそうなヤツ。

 

セ・リーグもあるのね。

ベイ好スタートきった。

度会君はやるね今季。

新人王いけるぞ。

優勝だね。。。

 

昨日4月1日いろいろ。

NHKも新番組スタート。

でもね国会中継ありました。

ニュースLIVEニュースーン。

5時からが遅れてスタート。

ホントは3時からなの?

池田アナの安定の放し。

いいんじゃないですか。

 

美都ちゃん美都ちゃん!

出てきました美都ちゃん!

終わり間際の時間。

ちょこっとだけ。。。

もっと出るんだよね?

ニュースーンは3時開始。

出るよね?美都ちゃん?

美都ちゃ~ん!

 

さてメンバー一新。

首都圏ネットワーク。

なんかいろいろ変わった。

そのうち慣れるよな。

 

しゅと犬くんは埼玉から。

おでかけ天気。。。

菜月お姉さんは健在です。

大人気のしゅと犬くん。

はずせないですよね。

頑張れー。

 

ニュース7も大きく変わって。

糸井アナと副島アナ。

なんか安定ですなコレ。

 

ウォッチ9は観なかった。

こっちも大きく変わったね。

どうでしょか?

 

ツル姫さんは料理教室。

いただきます。

いまだお湯割りです。

昨年は夏もお湯割りだった。

いいかこのままでね。

 

北海道3連戦3タテいこう。

ここで勝負かけましょう。

でも今季のファイターズ。

意外とやるかもよ。

補強もうまくいってるしね。

要注意。。。

 

さあ今宵もここらで。

いつも訪問ありがとです。

今週は応援歌オンパレード。

いきますよー。

ここらでおやすみなさい。

ではではまた。。。