開幕連敗。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

がっくしです。

おじさん。。。

これからこれから。

 

昨日は耳鳴りがして。

低気圧は去ったはず。

なんだろねコレ。

朝早く起きたんだけど。

なんか調子悪くて。

静かにしてました。

いいか寝るか。。。

 

天気はよかったよね。

暖かくなったし。

ただ花粉が飛んだような。

寝ころんで鼻かんで。

黄砂も来るんだって?

もう少しの辛抱だな。

 

そうか明日から4月だ。

歳をひとつ取るね。。。

 

午前中はごろごろ。

朝食も食べずにごろごろ。

センバツ準決勝11時から。

それまで寝てたね。

ツル姫さん東京タワーへ。

コラボってなに???

マムちゃんなにやってんの?

 

なんとか11時まえ起きて。

準決勝第1試合観るよ。

星稜対健大高崎。

秋の王者星稜どうか?

先制は星稜高校。

こつこつと1点ずつ。

健大高崎なんか打つなあ。

4回に集中打で2点返し。

7回にも集中打3点逆転。

7回終わって5-4。

健大高崎がリードした。

そのまま健大高崎勝利。

星稜を倒したよ。

初めての決勝進出。

いやいやいいんじゃない。

 

このへんでお昼ご飯。

もぐもぐ。。。

 

第2試合は楽天と被る。

なのでテキスト情報から。

中央学院対報徳学園。

いやいや熱戦。

中央学院頑張ったね。

しかし報徳学園横綱相撲。

投打がかみあった感じ。

報徳間木くんが力投だったね。

報徳2年連続決勝進出。

今日も楽天とかぶるな。

 

でイーグルスですね。

2時試合開始でした。

打たれたなあ荘司君。

精彩欠きましたね。

 

 

初回から失点。

2回はよかったイーグルス。

でもそこまでだったな。

隅田投手を打ち込めなかった。

打線はまあ打った方かな?

8安打打ってるけど。

15安打打たれたね。

昨日は投手陣ダメな日。

せめてもの光は松田投手。

ドラ5のルーキー初登板。

2インニング投げて無失点。

球数は多かったけどね。

 

 

そこそこやるんじゃない?

期待してますよ。

 

残念ながら2連敗。

今日は勝たないとな。

先発投手は内。

今季から先発に転向。

初登板です。

どうだろね頑張るかな?

一方西武は松本航。

なんとしても打たねば。

今日は試合開始1時だね。

 

またセンバツと同時刻。

しかたがないなあ。。。

パ・リーグTVしか勝たん。

 

さて昨日のプロ野球。

どうだったんでしょうか。

 

京セラドーム大阪。

バファローズ対ホークス。

こちらは投手戦だったようで。

ホークスはモイネロ。

好投したけど打線が・・・。

でも先発でいけそうだね。

バファローズの勝ち。

 

ZOZOマリン。

マリン対ファイターズ。

こちらも投手戦かな。

移籍のソト打ったんだ。

種市勝ち投手。

ファイターズ残念でした。

 

そうそうセ・リーグ。

ベイ連勝です。

度会またホームラン!

初回危険球だって。

でも4安打打ったんだ。

いいんじゃないベイスターズ。

今日もいきましょう。

 

ヤクルト引き分けだったか。

どうだろね今季は。

哲人登録抹消だしな。

いろいろ心配ですが。

 

なんと悪党G連勝だって。

坂本・岡本アベック弾。

そうなの?

阪神打線がつながらずか。

今日は頑張ってよ。

 

どこの球場も盛り上がって。

パーク宮城も頑張ろうぜ!

まずは1勝しなくてはね。

内力投頼みますよ。

 

メジャーもあったのね。

ドジャース強いなあ。

最強打線はだてじゃない。

ベッツ早くも3号本塁打。

大谷さんも頑張れ。。。

 

パドレスは負けちゃった。

松ちゃん頑張ってよー。

 

レッドソックスも負け。

正尚打たなかったのか?

 

さて今宵もこのへんで。

今日は勝ちますよイーグルス。

打線は上向きだしね。

大丈夫です。

いつも訪問ありがとです。

今日はマリン朗希登板。

結果ださんとメジャーはね。

ではおやすみなさい。

また明日。。。