どうなる? | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

心配おじさんです。

そうよな。

厳しいよね。

 

今日試合前に会見するって。

解雇後初めて話すね。

どうなんだろ。

まだまったくわかりませんが。

知ってたんだろうか大谷さん。

水原氏が賭博してたの。

それより負け金融通した?

普通に考えるとさ。

6億8千万も他人の預金。

動かせないよなあ。。。

日本は大谷さんよりに。

でも米国はシビアだよ。

大谷が賭けてたって声も。

まあそれはないだろうけど。

 

 

永久追放ってことはね。

野球賭博じゃないからさ。

大丈夫だと思うけど。

MLB裁定やドジャースの見解。

場合によっては出場停止も。

最低1年くらいはって。

そうはなって欲しくない。

なにを語るのかね大谷さん。

 

一平さん学歴詐称も。。。

なんかいろいろ出てくる。

 

昨日はオープン戦出てたね。

野球に集中して欲しいな。

奥方公表してよかったね。

ふたりで話し合えるしね。

とにかく心配ですおじさん。

ああっ。。。

 

昨日は山下信アンカーの深夜便。

けっこう聴いてしまって。

明け方に少し寝てね。

終業式のツル姫さん。

早かった出かけるの。

朝ご飯は一緒に食べました。

 

尊富士パレードやったんだね。

よかったよなあ。

大阪の街盛り上がったろう。

 

でねまだ眠いのでもう少し。

センバツ始まるまで寝るよ。

よく寝ちゃってさ。。。

起きたら10時半過ぎ。

第1試合9時からです。

大幅に寝坊してますね。

 

すでに終盤の試合展開。

日本航空石川対常総学院。

大会前から注目。

日本航空石川高校。

あら緊迫した試合展開。

常総の小林君いい投手。

常総のイメージ強打線。

意外な展開に驚くおじさん。

そのまま試合終了。

1-0で常総学院2回戦。

ちゃんと観ればよかった。

 

お昼はお蕎麦です。。。

 

第2試合。

青森光星対星稜。

強豪同士の戦いです。

ここから2回戦。

 

 

青森推しのおじさん。

八戸学院光星熱烈応援。

これまたなかなかいい試合。

光星洗平君初回にやられた。

でも光星も3回に追いつく。

ここまで2-2。

星稜の佐宗君もいいよ。

接戦をリードの星稜高校。

6回に1点追加した。

両投手投げ切ったのね。

がっぷり四つ相撲でした。

わずかの差で星稜準々決勝。

青森光星残念無念・・・。

夏に待ってるよー。

 

第3試合昨日は順調。

熊本国府対阿南光。

これは贔屓なしなので。

のんびり観戦してた。

阿南光初回にいきなり得点。

2点先行しました。

追加点も阿南光高校。

熊本国府の投手もよかった。

でも阿南光の吉岡君。

抜群の投球だったね。

14奪三振だったよ。

すごかったなあ。。。

阿南光準々決勝へ進出。

 

昨日は試合が早くて。

予定通りに終了。

久しぶりにいないないばあ。

わんわん観ましたよ。(笑)。

 

日テレのevery.も観たりして。

なんと斎藤佑樹出てたよ。

なにやってんだろねコイツは。

取材に行ってたよ。(笑)。

メインは鈴江さんなの?

そうなんだへえ。。。

 

6時から首都圏ネットワーク。

エメラルドグリーンのブラウス。

艶やか茉友さんサイコー。

今週いっぱいなのか。

4月から頑張ってねー。

 

しゅと犬くん埼玉から。

桜まつりの中継咲いてない。

(--〆)。

菜月お姉さんは4月からも?

せっかく上手になったから。

続けてやってよね。

 

ツル姫さんまだ終わらん?

では先に食べてるよ。

マルエフビールが出てきた。

美味しいよこのビール。

なんか昔の味???

お湯割りももちろんあり。

 

7時からサッカー観た。

Uー23五輪代表親善試合。

ウクライナ戦でした。

北九州でやってたね。

雨降る中でたいへんそう。

まあ勝ちましたが。。。

いまひとつ強くないなあ。

頑張らないと五輪行けんぞ。

 

ツル姫さん9時過ぎ帰宅。

終業式どうだった?

ドタバタだったって。(笑)。

ピヨちゃんたち元気。

なによりですよ。

今日は学年お昼ご飯会。

うざったいって。(笑)。

先生3人でなに話すの?

ご苦労様です。

 

今日はセンバツどうだろ?

関西雨模様だったな。

順延になると4月突入?

今週天気悪いよね。

どうなりますか。

 

さて今宵もこれにて。

いつも訪問ありがとです。

深夜便聴いてます。

中川緑アンカーです。

おやすみなさい。

また明日。。。