大丈夫か? | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

どうなのおじさんです。

聴いたよね。

どこまで。。。

 

朝やってましたね。

試合前大谷さん話してた。

民放では生中継してた。

はしゃぎ過ぎじゃね?

観たよおじさんも。

 

 

調査中なので質疑応答なし。

10分ちょっとかな。

よく話したと思うけどね。

中身だけだと大丈夫かと。

ただふたりの関係からすると。

ホントに知らなかったの?

ちょっと心配ですが。

 

どうしても疑問は残るよね。

6~7億の金他人が動かせる?

それも内緒でね。。。

確かに特殊な状況ではある。

この部分説明がなかった。

米国では厳しい眼が見てる。

まあ仕方がないけどね。

注目の人だからなあ。

確かに人気の人だけど。

アンチもあるのは当然。

逆風に負けず頑張って欲しい。

 

ただ日本は贔屓目過ぎるよな。

大谷翔平が未熟だった。

これは反省すべき点です。

任せすぎてたのは危険。

これからも気をつけて。

 

ただね。。。

おじさん思うのはさ。

大谷さんの一件大きいよ。

確かに有名人だしね。

でも日本のマスゴミ違くね?

トップに大谷さんなの?

観てもらえるからね。

それが理由でこればっか。

民放とくに追いかけすぎ。

 

他にあるだろもっとさ。

二階のジジイ立候補せず。

なんだあの態度反省がない。

このままじゃ逃げ得じゃね?

50億円どうしたんだよ。

説明まったくなし。

 

戦闘機輸出OK。

えっ?いいのかニッポン?

これって二階よりマズイよ。

公明党も所詮そんなもんか。

宗教政党の意味ないね。

日本は絶対にやっちゃダメ。

 

こういうのまず取り上げろ。

NHKはかろうじて。

民放総ワイドショウ化。

ダメだね。

ジャーナリスト精神皆無。

 

紅麴も出てきたぞ。

どうするマスゴミ。。。

 

まあ落ち着いて。

朝は早起きって言うか。

中川緑さん聴いてたので。

マイあさ5時から聴いて。

お天気はどうですか?

関東は一日雨模様だって。

甲子園はどうですか?

午前中は雨でしょう。

なので午後からセンバツ。

2試合だけ実施ですと。

 

ひとまず朝ご飯は食べてね。

ツル姫さんいってらっしゃい。

昨日からはピヨちゃんいない。

4月からの準備だって。

頑張ってください。

おじさんはその後寝ますよ。

お昼まで寝ます。。。

 

寝すぎました。。。

気がついたら1時半です。

そしたら試合も遅れて1時半。

午前中は雨だったって。

 

お昼にお蕎麦食べまして。

 

第1試合です。

健大高崎対明豊。

少し陽が射してきた?

健大高崎初回に集中打。

幸先よく2点先制。

結局これが功を奏した。

健大高崎2投手で3安打。

抑え込んだね。。。

健大高崎ベスト8に。

明豊無念でした。

 

第2試合だよ。

創志学園対山梨学院。

昨年のセンバツ王者。

こちらも山梨が3回に集中打。

 

 

ここまでで4-0。

お隣さんの県だしね。

おじさんちょっと応援。

試合はそのまま4-0。

山梨学院準々決勝進出。

どこまでいくかね?頑張れ。

 

第1第2と同スコア。

4-0でしたね。

こういうの案外あるのよ。

高校野球あるある。

一日の中で同じスコアって。

意味は全くわかりませんが。

なんでしょねコレって。

 

今日は2回戦4試合。

大阪桐蔭も出るしね。

甲子園満員かな?

これ以上雨で延びると4月。

晴れてくださいよ。

 

さあ首都圏ネットワーク。

チェック柄のリボンブラウス。

茉友さんいいねいいね。

 

東京圏の地価高騰だってさ。

おじさんはあんまりね。

世捨て人には関係ないな。

軒並み上がってるんだって。

2~5億からのマンション。

即完売なんだってさ。

これって投資家の動きやん。

まともに売れてないよ。

気をつけてな。。。

そしたら観光地も海外投資家。

買いあさってるんだって。

報道は控えめだったけどね。

都心部も中国投資家が。

危ないニッポンです。

 

しゅと犬くんは渋谷です。

寒そうな菜月お姉さん。

4月の状況知りませんが。

続けて出てくるよね???

応援してますよ。

 

ツル姫さん帰るコール。

早いね昨日は。。。

お湯割り呑んで待ってる。

今日はお弁当なんだね。

 

センバツ今日は朝8時半。

ちょっとだけ早いな。

4試合あるからね。

明日は準々決勝か。

4試合は一番おもしろい日。

雨はかんべんしてね。

寝ていられないかな?

 

さあ今宵もここらで。

ラジオ深夜便は誰でしょ?

まだ聴いてないんですが。

4試合だから寝とくか?

いつも訪問ありがとです。

ではおやすみなさい。

また明日。。。