草薙球場。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

花粉がおじさんです。

きてたね。

ぐずぐず。

 

ボーッとしてました。

なんか花粉にやられて。

部屋の中でもダメだった。

眼の周りが痒かったし。

鼻もかんでばかり。

もう少し時間かかるな。

辛抱しないといかんな。

 

さあ春間近の日曜日です。

呑気なおじさんの一日。

皆さまどうしてましたか?

おじさんは日曜なのにね。

早起きしまして。

ツル姫さんが日曜出勤で。

8時過ぎに出かけると。

 

でも朝方まで起きてたのね。

森田美由紀アンカー聴いて。

4時過ぎに一応寝ました。

それで7時ころ起きだして。

よく起きたと思いますよ。

ツル姫さん昼過ぎまで学校。

午後は推し活でうた☆プリ。

忙しい一日が始まります。

いってらっしゃいませ。

 

シューイチ観てたけど。

あんまりおもしろくない。

眠いしねやっぱ寝ますよ。

なんかよく寝ましたね。

3時間くらい熟睡です。

 

お昼に起きて昼食です。

冷たい温麺食べました。

久しぶりで美味しいです。

ツル姫さん弁当だって。

残り物もいただきます。

ツル姫さんからライン。

区切りがいいので推し活。

なんでも昨日は映画館で。

ライブビューイング。

幕張のステージを堪能。

映画館で騒いで恥ずかしい。

(--〆)。

 

我が家はパ・リーグTV。

接続しましてオープン戦。

楽天対日本ハム。

静岡草薙球場です。

地方球場で主催ゲームです。

案外盛り上がってましたね。

まずまずってとこか。。。

楽天先発は瀧中投手でした。

5回までって予定だって。

開幕まで3週間切ってます。

調子はどんな感じですか?

うーんピリッとしないか?

5回で3失点だったね。

ちょっと打たれたかな?

ただ試合は乱打戦でした。

ファイターズ10安打。

イーグルス19安打。

打つ方はどちらも調子いい。

イーグルス中継ぎはまずまず。

4人の投手で無得点だった。

ちょっと打たれたけどね。

試合は9-3で楽天勝利。

こぶちゃん猛打賞でアピール。

マスターもよかったなあ。

今年は頼みますよー。

 

 

マスコットも来てました。

盛り上げてくれましたね。

今日は休みで明日も草薙。

オリックス戦かな?

しかと観なくてはね。

早川タカピー観たいなあ。

投げないかなあ明日。

 

楽天終わってお相撲です。

4時から観られました。

十両若隆景勝ちましたね。

観てはないんだけど。

リプレイでやってました。

早く幕内に上がってこいよ。

十両友風は初日出ました。

 

幕内最初の取組。

尊富士対大奄美戦。

新入幕の尊富士。

勝ちましたよ初白星です。

なんか緊張してない感じ。

大物になるんじゃないか。

玉鷲おじさん負けちゃった。

今場所も頑張ってよー。

大の里は無難に勝利です。

強いなあコイツ。。。

そしたら終盤に波乱が起きた。

大関豊昇龍初日負け。

大関霧島も負け。

琴ノ若は大関初日勝ち。

カド番貴景勝は勝ち。

あらまって感じですよ。

そしたらなんと横綱も。

照ノ富士錦木に敗退。

 

 

観ていておもしろいけど。

まだ早いんじゃないの?

どうなるんでしょうか。

大阪春場所荒れますね。

 

杏ちゃんの世界遺産観て。

なんか毎週観てますねコレ。

まあ杏ちゃんファンだけど。

 

ツル姫さんから再びライン。

帰宅8時半になるって。

じゃあお先にいただきます。

ニュース7観ながらね。

ふむふむ言いながらご飯。

ダーウィンがきたでヤモリ。

 

ツル姫さん帰ってきました。

パ・リーグTVで松ちゃん。

シーズン前のインタビュー。

パテレよく観てるな松ちゃん。

パドレスでも頑張ってよー。

今年の遠征どうするって話。

パーク宮城は行きたいねって。

ZOZOも西武も。。。

交流戦ハマスタに来るんだね。

チケット取れるかな?

 

今夜のラジオ深夜便。

山下信アンカーです。

11時台ナイトガイド。

酒のある風景。。。

吉田類先生登場でした。

このコンビなかなかいい感じ。

このあとも聴きますね。

 

明日は診察でクリニック。

雨降らないといいけどなあ。

まあダメみたいですが。

仕方がないなあ。。。

 

さて今宵もここらで。

いつも訪問ありがとです。

今日は晴れそうですが。

花粉が飛ぶんじゃない?

4月になれば平気かな?

では寝ますかね。

おやすみなさいませ。

それではまた。。。