睡眠不足? | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

寝てますおじさん。

いい加減に。

寝る子は育つ。

 

いやいや起きられない。

なんかよく寝てますね。

3連休も寝てたかな?

 

 

でもその前までは3時間。

午前中だけよく寝てまして。

そんなのが1~2週間続き。

そのわりに眠くはなくね。

普通に暮らしてたおじさん。

それがだよ特に昨日です。

 

寝るのは早かったんだよ。

1時過ぎには寝てたぽっい。

スーッと寝てたみたいです。

夜中も起きなかったはず。

なんにも覚えてないしね。

いつも通り5時前に起きて。

マイあさ聴きだしてさ。

でもあまり記憶がないね。

 

次に起きたら9時過ぎだよ。

寝すぎですねこれは。。。

何時間寝てたんだろうね。

ただね起きたら耳鳴りが。

天気はいいのになんだろ。

あとで知ったんだけどさ。

低気圧来てたのね南岸に。

 

遅い朝食ひとりでもそもそ。

かあたん横になってます。

大事にしてくださいよ。

 

それでねまだ眠いおじさん。

なんだか寒く感じてさ。

いいかもう少し寝ましょう。

昨日の最高気温13度。

でも北風がスゴク強かった。

部屋の中でも寒い?(笑)。

 

なんかいくらでも眠れるね。

すぐに眠ったみたいでした。

お昼もまったく起きなかった。

朝ご飯遅かったからね。

お腹も空かないんでしょう。

 

ぽつぽつ起きるんだけど。

トイレ行くかお茶飲むか。

すぐにまた布団に戻って。

このころ耳鳴りの薬服用。

そのまま夕方まで寝ました。

 

カスハラ・マルハラだって。

カスタマーハラスメント。

けっこう問題になってるね。

おじさんも昔営業販売して。

もう30年も前だけどね。

お客さんに商品売ってた。

業務用ソフトウェアです。

質問は来てたけどクレーム?

ほとんどなかったよなあ。

質問には細かに答えたよ。

今はすごいんだってね。

なんだろねコレって。

日本人が変わってしまった?

クレーム言いやすい環境?

なんでもかんでもクレーム。

どんどん電話してくるって。

東京都が条例化検討中だって。

 

マルハラこれはびっくり。

LINEのコメント末尾に。マル。

これがね圧力に感じるんだって。

今の若者たちはさ。

 

 

文字数限りあるしわかるけど。

どういうもんかねコレって。

おじさんLINEの末尾にも。

このもそもそブログにも。

末尾は。つけてますよ。

これがいかんのですね!

そんなつもりは全くないが。

脅迫感や圧迫感になるの?

ましてやハラスメントに。

ふーん。。。

難しいなあこういうのって。

まったくわかりませんね。

でも言われたらねえ困るし。

いろいろ考えさせられます。

 

まあそんなで夕方ですよ。

国会中継ちょっと押して。

ゆう5時観ますよ昨日も。

 

大谷さん明日のオープン戦。

日本時間28日の朝開始。

出場するみたいですよ。

ホワイトソックス戦ですね。

まだ打席数が足りてないから。

様子見の状態ですかね。

それをだNHK中継するって。

力入ってますねえ。(笑)。

朝5時からなのかな中継。

ちょっと観たいおじさんです。

 

白ボーダーニットかわちい。

美都ちゃんいいぞわーい。

4月からも出てくるよね?

どーもくんは大きなマスク。

花粉症対策についてもろもろ。

 

杉良また行ってましたね。

被災地の炊き出しに。。。

伍代夏子も一緒に行ってた。

裏金議員もなんかしてみたら?

裏金集めたらいくらになる?

でも寄付なんかしないだろな。

ホントにクズなんだな議員は。

こいういのに投票してた?

なんか情けなさすぎるよね。

 

で首都圏ネットワーク。

昨日から6時開始に復活です。

 

大柄リボンのブラウスでした。

茉友さんうちゅくしいです。

もう1ヵ月ちょっとですー。

さみしいですよおじさんは。

日曜討論観るしかないのか。

 

しゅと犬くんは千葉館山から。

菜月お姉さんも代わっちゃう?

それはないでしょダメだよね。

頑張ってくださいよ!

 

そろそろ晩ご飯ですよ。

ツル姫さんチョッパーご飯。

ではではいただきます。

ワイルドライフ観ながら。

お湯割りサイコーです。

なんか玉葱が美味しかったな。

呑み過ぎ注意ですね。

 

9時前ツル姫さん帰ってきて。

なんでも油そばを食べてきた。

チョッパーラーメン党。

さっきまでもそもそ。

なにかやってましたけど。

早く寝なさいよ眠れる時にね。

そう言うおじさん眠くないし。

昼間寝すぎですよ寝すぎ。。。

今は耳鳴りそれほどでもない。

ゆったりしているからかな?

 

そうそう朝荷物が届くんだ。

みたあじのお野菜くんたち。

かあたん腰痛で荷物持てない。

なのでおじさんがいそいそと。

朝にくるって言ってたけど。

何時ころなのでしょうか?

起きていないとねコレはさ。

 

今夜のラジオ深夜便。

中川緑アンカーかな?

まだ聴いていないんだけど。

音楽特集はなんでしょうね?

ちょっと聴かなければならん。

 

さあ今宵もここらで。

いつも訪問ありがとです。

眠らないといけないなあ。

頑張って寝ますね。(笑)。

頑張ることはないけどなあ。

それではおやすみなさい。

また明日。。。