ボケ総理。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

ぶつくさおじさんです。

まあまあ。

いいじゃんよ。

 

知れば知るほど腹が立つ。

なんだろうねこれってさ。

毎日いろいろおこりますよ。

でもひどすぎるここのところ。

なんて言うのかね鬼畜か。

身内による殺人事件。。。

それも幼いこどもが犠牲に。

完全に計画的なこども殺人。

あり得ないでしょ親が。。。

またこどもがこども産んで。

21歳が5歳のこども虐待。

ただ児童相談所にも問題が。

突っ込んでいかないのね。

楽観視しすぎてるよ。

15歳が両親殺害。

これも児相がからんでいた。

防げたんじゃないの実は。

責任感がなさすぎる児相。

浮き彫りになった1週間。

これらは実態究明頼みます。

 

そしてひと言言いたいよ。

昨年末から続く裏金問題。

呆れてものが言えないけど。

言いますよ・・・。

どこからいけばいいのか。

 

自民党裏金聴き取り調査。

結果出たから公表します。

なぜか匿名で行われました。

小学生じゃないんだから。

前回のアンケートもそう。

稚拙としか言いようがない。

エライ先生方なんでしょ?

上級国民なんだってみなさん?

 

 

年棒4000万ももらって。

仲間はみんなでかばい合う。

誰も悪くないもんねえ。。。

今回も通り過ぎるの待つんだ。

 

二階のジジイとんでもない。

3500万円の書籍代金。

そのうち1000万は自著。

どういうことよ?それって。

東京都の八王子市。

小中学校の給食費無料に。

20億円必要なんだって。

二階のジジイひとりで50億。

2~3つの自治体賄える。

それでもおとがめなし???

総理適切に使われたと認識。

マジかよ?頭おかしいじゃん。

 

政治倫理審査会だって。

開催やぶさかではない。

でも出席は任意イヤならパス。

なんにも意味がないじゃんよ。

 

そういうの置いといてさ。

裏金自体は問題にならんの?

そもそもここじゃないのかね。

議員は罪にならないのですか。

谷川ボケだけ有罪確定。

これで終わりになっちゃうの?

おじさんにはわからんですよ。

 

確定申告始まります。

総理納税はキチンとお願い。

上級国民岸田が言いました。

お前なに言ってるの???

お前が言うなよこの時季にさ。

議員の不労所得かってときに。

マジ空気読めないヤツだなあ。

 

それでさもろもろ後手後手。

なのにメジャー開幕戦韓国で。

観戦に行くんだって?マジ?

早いなこういう決定は。

世界中から突っ込まれるぞ!

ふたりで行かんのだろ?

お付きが100~200人。

どうすんの座席はさ。

そうでなくても狭い球場。

ついでの首脳会談じゃねえか。

 

ボロが出まくりの毎日。。。

終わってるんじゃないの?

毎日説明責任って言ってるが。

実際にする気あるのかね?

 

野党もしっかりしろよホント。

黒は全員議員辞職させろよ。

 

ヤダヤダ。。。

 

昨日はラジオ深夜便。

渡邊あゆみお姉さまでした。

ずっと聴いてましたね。

 

昼間はごろごろしてまして。

北陸新幹線延長1ヵ月後。

いいことばかりじゃないよね。

 

 

新幹線通る観光地の宿に。

2次避難してる人たくさん。

1泊1万円じゃまかなえない。

だったらもっと出せよ石川県。

もっと怖かったのがさ。

一番列車のチケット欲しい人。

乗り鉄オタクうじゃうじゃ。

危ない顔の人たくさんいたよ。

その金寄付したらどうでしょ。

 

金曜日はきん5時です。

被災地頑張れよー。。。

公共の支援遅れてるのがね。

民間団体のおかげ様様だよ。

 

袖ふわふわかわいいブラウス。

淡いパープル?なのかな?

美都ちゃんサイコーです。

4月以降も頑張ってね。。。

 

首都圏ネットワークもね。

純白ブラウスうちゅくしい。

笑顔の素敵な茉友さん。

あと少しですがよろしく。

 

晩ご飯食べますよ。

ツル姫さん料理教室。

パン作りだそうです。

お湯割りいいよねやっぱ。

最近呑み過ぎおじさん。

量がじわじわ増えてます。

内緒です。。。

 

録画してあったの観まして。

鍼灸と漢方のおはなしです。

世界中に拡がってるんだ。

知らなかったんですけど。

へえ~~~。

 

ツル姫さん帰ってきました。

今日はジョジョの日ですね。

無事上演できてなによりです。

明日はちょこっと出勤だって。

相変わらず忙しいねえ。。。

身体にも気をつけてください。

 

今夜のラジオ深夜便。

関西発深夜便ですね。

ボヤキ川柳聴きのがした!

中村宏アンカーじゃないね。

知らない人なのかな?

 

ぼやきおじさん疲れたね。

なんかさ議員ってこんなワル?

ロッキードやリクルート。

問題にしない悪党事件簿。

ホント辞めてもらいたいです。

でもさ国民も悪いよこれって。

選んじゃったの自分たちだし。

でも次も投票するんだろうな。

特に宗教団体の組織票だね。

おじさん理解不能ですが。

かと言ってじゃあ誰がいい?

野党もなんだか頼りないしね。

職業政治家いい加減にしろ!

 

まあこんなとこで今宵も。

いつも訪問ありがとです。

明日は楽しい話題で満載にね。

ホント???

おやすみなさい。

ではではまた。