番組改編。 | 酔って候 ponkyoのブログ

酔って候 ponkyoのブログ

酔狂で始めたブログです。ところどころ、怪しい表記があると思いますが、
ご勘弁を。。。なるべく毎日(ホントだな)続けていこうと思ってます。。。

こんばんは。

慌てるおじさんです。

どした?

なになに。

 

いやいや吹きましたね。

日本の各地で吹きました。

関東地方も昨日吹いたよ。

春一番ですね。。。

 

 

暖かかったしね。

都心で20度超えましたよ。

ちょっと上がり過ぎかなって。

昨年より14日早かったの?

まあ春遠からじですね。

南風が強かったんだね。

 

でも一転今日は冷え込むって。

7~8度下がるみたいよ。

体調壊すよねこれじゃ。

避難所だよ心配なのは。

 

みなさん気をつけてください。

 

今日はこれ!番組改編です。

テレビが友だちおじさんです。

特にNHKが好き。

ダメだな。。。

(--〆)。

 

NHK変わるねずいぶんと。

前にちょっと触れたけど。

平日日中生番組が登場だって。

でもあさドラは再放送する?

誰が出てくるんでしょうか。

 

 

ついにきましたよこの日が。

ブラタモリ終了です!

タモさん頑張ってきたけど。

ちょっと寂しいおじさん。

次は新プロジェクトX。

満を持して再登場だね。

田口トモロヲなのかな?

主題歌はぺったん???

 

ニュース番組が変わるね。

今回はかなり大きく変わるよ。

ニュース7もウォッチ9も。

三雲さんの娘の星さんとか。

副島アナとか抜擢されて。

次代のホープなのかな?

がらっと変わりますね。

 

ここらと関係はないんだけど。

ブラタモリのお付きの野口さん。

おはよう日本の5時台だって。

これって全国放送なのかなあ?

わからないけど5時台だって。

 

ウォッチ9の林田理沙さん。

サタディ9に移動なのか。

これって左遷じゃないの?

欧州支局の有馬さん帰ってくる。

新プロジェクトXらしいよ。

 

茉友さん日曜討論らしい。

あんあまり好きくない番組。

でも観るようにするかな。

あとはなにするんだろう。

調べなくちゃなファンとして。

 

気になるのは山内泉アナ。

震災の日注目集めてね。

注意喚起の絶叫放送。

素晴らしかったんだけど。

どこにいくかわからなかった。

 

まだまだいろいろ変わるよ。

追っかけも忙しくなるなあ。

 

さあ昨日のおじさんです。

夜更かしは夜更かしだけど。

映画音楽特集聴こうと。

午前2時からだからね。

待ってたのよジッと。

そしたらいつの間にか寝てた。

ほんの一瞬気を抜いたとき。

起きたら3時過ぎでした。

映画音楽だけすっかり睡眠。

しょうがないなあホント。

 

そのあとネットで情報収集。

別に発表する予定もないけど。

なんかろくでもないこと。

山ほど出てきちゃって憤慨。

まあこれはまた後日に。

 

そんなこんなで。

いつものように朝ご飯。

すぐ寝るおじさんです。

午前中はよく眠れたかな。

3時間くらいぐっすりね。

 

国会中継なしで列島ニュース。

観ながらお蕎麦食べます。

のと鉄道一部復旧だって。

頑張れよー。。。

 

どんと飛ばして夕方です。

ゆう5時観ますよー。

ここはどうなんだろ?

小田切さんと片山さん。

このまま変わらずなのかな。

 

5時半過ぎ美都ちゃん登場。

からし色?のニットです。

美都ちゃんはこのままでねー。

変わったら投書するからなー。

 

首都圏ネットワークですよ。

茉友さんも井上さんもそろって。

3月いっぱいで降板です。

茉友さん短くないちょっと。

大阪から来たばっかりだよ。

 

大柄のきらきらブラウスです。

素敵な笑顔の茉友さん。。。

残り頑張って観るよおじさん。

 

しゅと犬くんは川崎から中継。

防災についてあれこれ。

しゅと犬くんは不滅です。

ぬり絵が新しくなってた。

 

晩ご飯食べるよツル姫さん。

あれまだですか?

ではではお先にいただきます。

やっぱお湯割り多くなってる。

内緒ですが。。。

この頃から風が強くなってきた。

雨が降るって言ってたな。

まだ降ってる気配ないけど。

 

ほどなくしてツル姫さん帰宅。

明日はジョジョだとぶつぶつ。

自分に言い聴かせてますね。

つらいことを忘れるために。

頑張れよー!!!

 

昨日は午後寝ていないので。

眠くなってしまうかな?

今夜のラジオ深夜便なに?

まだ聴いてないので知らん。

 

今日はいきなり冷えるって。

それも7~8度下がるらしい。

夜中雨が強くなるってさ。

まだ大丈夫だけどくるか?

 

番組改編たいへん。

とにかく牛田茉友さんです。

どこに移るのかなにするか。

調べないとねちゃんと。

美都ちゃんは社員じゃない。

気象予報士は派遣ですよ。

(たぶん・・・)

頼むぞーーー。

 

明日は混迷する政治でも。

あんまりおもしろくないけど。

言いたいこと山ほどあるぞ。

気が向いたら書き込むかな。

それとも・・・。

 

さて今宵もこのへんで。

いつも訪問ありがとです。

暖かくしてお休みください。

おやすみなさい。

ではではまたね。