柴犬2ワン預かりさん宅へ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

群馬動物愛護センターから引き出してもらえた

柴犬2ワンズを預かりさん宅へ移動です車

9/28 群馬県動物愛護センターから犬3頭の引取り



ティアハイムへ迎えに行くと

何もかもが怖くてビクビク状態ですガーン


首輪・迷子札・ハーネスのチェックを

されるがままにされている黒柴ちゃんあしあと

仮名は『クロエ』♀




ボランティアさんにシャンプーしてもらい

こちらも固まっている茶柴ちゃんあしあと

仮名は『チャロ』♀




預かりさんはアキさん宅ですルンルン

良いご縁がありますように星








ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

我が家のUzzは10歳になってから

寝ている時間がすご〜く長くなったけど

とても元気ですイエローハーツ