三姉妹☆長女のBlog

1匹でも多くの命が
助かるようご協力お願いします。

犬にゃぽ犬chiroゴールデンレトリバー黒にゃんこにゃぽっ♪フレブルミニチュアシュナウザーしろくまチワワセントバーナードneco*にゃぽっ♪わんこフレブルシーズー①犬(通常)トイプー黒猫ブルdal*にゃいさん

●なぜ保護犬・猫がいるのか考えてみて下さい♪

●保護犬・猫から迎えるという選択肢を♪

●最後まで命の責任が持てないなら

  飼わない(買わない)という選択を♪


里親を考えてくださる方は下記より譲渡条件を読んで頂き
里親希望アンケートフォームからご連絡をくださいメール
click→http://alma.or.jp/transfer/index.html

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


テーマ:
パンダちゃんは元気です♫
散歩が苦手なパンダは
連日の雨を喜んでいる様子(笑)
{A6950D00-66EF-4CCE-852E-35E684AC9E39}



気分転換にCham家へ遊びに行ったよ〜

カーペットを新しくしたから
トイレは外すな!
とウルサイChamママ🐷

パンダはシート認識あるから
ちゃんとトイレに行きましたが
念のためオムツをしています
{3D1286DC-02F3-40CF-99E8-A622592A607B}



初めての場所でも楽しそうに
オモチャ箱をあさったり
{8006F924-54AC-4DD3-9D32-2A658E7B5BD6}



急に遊びたくなったChamちゃんと
走り回っておりました
{92FE5DEA-7DC2-46FA-ACDB-F393ED735B21}

{25631737-FB33-4650-9657-56BB22B66BEB}



帰りはChamちゃん行きつけの
芝生まで歩いて行ったよ
{22BA471B-F577-4B68-9ADE-1D9EAC259D87}

パンダは里親募集中です▶︎譲渡について


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ
八ヶ岳へ遊びに行ってきました♫
{C4E75A53-2F51-4DF3-9CAC-20F486839FDE}
{453E081C-B6F5-4A3A-94EC-484E3C6B017C}



リアル兄妹
お兄ちゃんJoy57kg
{69BC22C9-0374-4596-9DDC-F752B7F9490D}

旅行の様子は▶︎Uzzブログ

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
高知県の保護犬カフェ かぎしっぽ
オーナーが本当に安楽死させちゃた…

殺されたチャルは何も悪くなく
悪いのは全く犬の事を知らず
管理できていなかったオーナーなのにね

チャルもコハルもこのオーナーが
殺したわけです

自分が殺した事を理解できない人
言ってる事もおバカすぎるし

ムカムカムカムカムカムカ猫を虐待した変態達です⬇︎ムカムカムカムカムカムカ
こんな変態には極刑を!
署名はこちらから→署名のお願い
{C3BF90DE-7957-4BE2-B589-0C51AB28F558}


こちらの変態男は里親会に出没している
という情報です
上が最近に近い写真で下は逮捕時です
{60D9BB88-4F41-479E-9959-8F4A4B14FD58}
{50358639-B35A-479E-887D-15AE3C2E5B35}


こちらの変態男の父親は
千葉県でパシフィック アンド インポート
というペット関連ショップ経営
{785A90EB-C097-4E24-BCF8-B5382C5B0B52}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。